人気ブログランキング | 話題のタグを見る

058. これ、いい!!

デニムのスカートが好きで何枚か持っていますが、今の寒い時期に大活躍のこれ!
058. これ、いい!!_e0095183_10465941.jpg

表から見ると普通のデニムスカートですが・・・秘密があるのよ。
058. これ、いい!!_e0095183_10470932.jpg
内側にフリースのパンツが内蔵(?)されているので、めちゃくちゃあたたかいんです^^
毛糸のパンツという手もありますが、これはスカートをはくともれなく毛糸のパンツが付いて来るテキナ?(笑)
ウエストはゴムではありません。
私は家でも(てか、今は仕事してないから、ほとんどが家です><)ゴムのスカートははきません。
今でもこんななのに、これ以上体を甘やかしてウエストがゴムのスカートなんかはいたら、とんでもないことになるもん(T_T)
あたたかいフリースパンツ内蔵のデニムスカート、おすすめです^^
あ!けどね・・・スカートだけど、トイレはパンツをはいてる時のようにしなくちゃいけないので慌てないように(笑)






by odorunonki | 2014-02-09 11:03 | わたし