人気ブログランキング | 話題のタグを見る

056. ガトーショコラとかえにゃん

先月来てくれたのが20日頃。
そして今月、早くもゆいちゃんとかえにゃんが来てくれました♪
チャイムが鳴って、『来た来たーーー!!』と、娘とヒャーヒャー言いながら玄関に行くと、
ドアの向こうで、何やら大きな話し声が聞こえる・・・。
かえにゃん、お話がとっても上手になってます(何を言ってるかさっぱりわからないやーつだけど)
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11132030.jpg
けど、ドアを開けると、甘えてうそ泣き。
主演男優賞じゃ!(笑)
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11192853.jpg
うそ泣きはあっという間にやめて、娘がレンタルして来た『いないいないばあ』のDVDにかぶりつき^^
気をそらす作戦大成功!
どうしてそんなことが必要だったかというと・・・ゆいちゃん、ひとりじゃ不安だから一緒に焼いて欲しいと、ガトーショコラを焼きに来たんです。
バレンタインに先輩(旦那さん)にあげるガトーショコラをね^^
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11115255.jpg
中学の頃から娘が焼き続けてるガトーショコラ。
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11124416.jpg
何をやってるのか気になって、ちょっかいを出すかえにゃん、かわゆし^^
こんな時は・・・
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11113646.jpg
アンパンマンせんべいの出番(笑)
視線は『いないいないばあ』
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11133293.jpg
髪を横分けにして耳に掛けても、全然嫌がらない(笑)
かわいいーー女の子みたいじゃん♪
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11125933.jpg
そ・・・それ、私のバブーシュですけど^^;
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11111676.jpg

お腹パンパンで、ビール腹のオヤジみたいですけどーー(笑)
何枚撮っても飽きないかえにゃんの写真だけど、今回は特にチーン・・・だね><
調子悪い(=_=)
設定がおかしかったのか、iphone画像のサイズが小さくて、PCに取り込んで大きく加工したのでこんなことになっちゃいました(T_T)
056. ガトーショコラとかえにゃん_e0095183_11134630.jpg
ガトーショコラも無事に焼き上がりました。
あとはパウダーシュガーをかければ完成!
たっぷりの愛情伝わるよ^^

会社説明会で、次女はまたまたかえにゃんに会うことができませんでした。
会いたいよね~、すたすた歩くかえにゃんをまだ見てないもんねぇ・・・。
次女のためにも、ゆいちゃんとかえにゃん、また早く来てね♪






by odorunonki | 2014-02-08 11:42 | おうち