人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007. 長女のおみやげと、昭和の中学生

長女が大阪から帰って来ました。
今回は珍しく車ではなく、新幹線で。
USJをメインにしたので、ぐるりんパスがお得♪
ホテルは、私たちトリオが一昨年のクリスマスに泊まったリーガです。
あ~~懐かしいなぁ~、今年もお泊り遠征したいなぁ~。
USJはさすがにお正月3日ということで、ものすごい人だったようですが、ユニバーサル・エクスプレスパスを事前購入していたので、効率的に回れたようです^^
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10564095.jpg
くいだおれ太郎サブレ。
缶がかわいい~^^
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10573756.jpg
サブレは・・・ちょっと怖い^^;
吹き出しに書かれてるのは、それぞれ違って
『さっぱりワヤですわ』『ほんま堪忍してやー』『ほんま、かないまへんなぁー』等(笑)
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10565881.jpg
やぶちんからは、お米のカステラを^^
おにぎり型の箱がかわいい~。
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10570899.jpg
おおおーーー、焼きおにぎりテキナ?(違う!)
『知らんうちに買っとったこれもだってさ』
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10571717.jpg
ちょっと意味が分かりませんけどーー(笑)
ふたりとも、ありがとう。
これが何度目の旅かな?結構行くけど、割と近場が多いんだよね(笑)









今年もスケジュール帳を、カスタマイズ&デコの時期がやってまいりました(笑)
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_11133571.jpg
ドン!!
去年使いやすかったので、同じものを購入しました。
今年の表紙の一番見える所には、口笛を吹くナオト。
好きなんだぁ~ナオトの口笛。
ミスチルのコーラスをしてる時のライブDVDで、長いナオトの口笛を聞いて腰が抜けそうに素敵で(おいおいーー)
指笛?って間違うぐらい高い音も出るし。
だから、大好きな口笛ナオトの画像にしたさ~(笑)
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_11000555.jpg
裏表紙を開くと・・・
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10585333.jpg
ドン!!
ライブのナオトと、ベッカド(別冊カドカワ)に載ってたお昼寝ナオト(笑)
あ~~添い寝したい!
腕枕で添い寝したい!(壊)
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10583755.jpg
こっちは表の表紙を開いた方。
上の画像は、私がLINEのプロフィール画像にしてるぐらい好きなやーつ。
下は、ずいぶん古いナオトだろうけど、無心に作業してるやーつ。
こうやって毎日きちんと日記をつけてるのかもな~と、妄想して(笑)
今年の目標もう一つ追加しました。
『日記はその日のうちにちゃんと書く!』
ひどい時は、1週間とかまとめて書いたりしてたんだよね~^^;
これ・・・意味なし!と気づいた(遅いよ!)
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10581710.jpg
ちゃんと実行してます、まだたった4日だけどね^^;
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10593695.jpg
ナオトの日と、旦那の誕生日の扱いの差、歴然(爆)
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10591903.jpg
8月は3週連続お誕生日のお祝いがあるね~♪
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10580401.jpg
ライブのナオトも、旅の帰りの飛行機でお休み中のナオトも入れておきました^^
私、寝顔フェチなのか?目をつむってる写真、5枚も入れてるじゃん(笑)
てか、自然体が好きなのよ。
そうなると目をつむってる写真が多いのよ。
決してナオトの目を開けてる顔がどうのこうのじゃないから!!(笑)

こんな、昭和の中学生レベルのスケジュール帳ですが、本人いたってマジメですっ!
あーー楽しい(笑)
ナオトごとでたくさんのスケジュールが埋まりますように♪

あ、そうそう・・・
007. 長女のおみやげと、昭和の中学生_e0095183_10345990.jpg
例の日の出カーターくんは、当然ナオトコーナーに飾りました(^_-)-☆






by odorunonki | 2014-01-05 11:39 | あれこれ