人気ブログランキング | 話題のタグを見る

001. NEW YEAR 2014

喪中なので、何とご挨拶をしていいのかわかりませんが^^;
穏やかに新しい年が明けました。
001. NEW YEAR 2014_e0095183_15563469.jpg
お正月のお花、今年はトレモロさんにお願いしました。
去年は余裕がなくて・・・けど、今年はバッチリ予約して、30日から我が家はとても華やかでした。
001. NEW YEAR 2014_e0095183_16034988.jpg
何枚撮っても、上手く撮れなかったけど、おまかせでちゃんと想像以上に素敵なアレンジを作って頂けて満足です^^

今年の目標!
『まじめに主婦します』(え?今さら?)
ええ、今さらですが、もっと気持ちを込めて、家族が快適に暮らせるように主婦業怠りません!
とりあえず、毎日ちゃんとメイクします(爆)
『まじめにナオトごとに取り組みます』(まだ?)
ええ、去年以上にまじめに!(笑)
大晦日に期待してたFCからのお知らせ(ツアーの日程発表)がなく、しょぼぼ~~んでしたが、
きっと去年以上に頑張ってくれるであろうナオトとFCに期待して待ちます^^

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。







by odorunonki | 2014-01-01 16:15 | おうち