人気ブログランキング | 話題のタグを見る

453. おかえり!Tちゃん

次女の友達Tちゃんが帰って来て、我が家に来てくれました。
『りりのご飯食べたいーー』と嬉しいことを言ってくれたので、プチリフォームが終わったばかりのキッチンで初料理(笑)
長女と合作で、ドリア・かぼちゃのスープ・サラダと、前日の残り物マカロニサラダ(笑)
453. おかえり!Tちゃん_e0095183_21541380.jpg
時々LINEで2人だけの会話もするし、娘より先にTちゃんの近況を知ってたり(笑)
相変わらずかわいいTちゃんは、私の3人目の娘です。
Tちゃんとは夏にディズニーに行った時に会って以来。
ダンサーで頑張っていたTちゃんですが、新しい夢に向かって進むため、来年度の契約を更新しませんでした。
辞める前に、ショーでキラキラ輝くTちゃんの姿を見ておいてよかった。
『りり、ウインクした方がいい?』
『じゃーやって^^』
453. おかえり!Tちゃん_e0095183_21542276.jpg
営業スマイル、さすが慣れてるね(笑)
453. おかえり!Tちゃん_e0095183_21543156.jpg
女4人大盛り上がりで、楽しい食事のひと時でした。
Tちゃんが『はい、おみやげのクリームパイ^^』と渡してくれた箱を開けると・・・
453. おかえり!Tちゃん_e0095183_21544828.jpg
わぁ~、プレートが付いてる~~\(^o^)/
『明日、りりの誕生日なんじゃ~って言ったんよ』と次女(笑)
ありがとう♪
エーデルワイスのクリームパイは久しぶり。
453. おかえり!Tちゃん_e0095183_21545864.jpg
イェ~~イ!!ひとりだけ特別^^
このプレートもエーデルワイスらしく、ちょっとレトロでかわいい。

Tちゃんの新しい道が、今まで以上にキラキラ輝くように応援してるよ。
いつまでもTちゃんらしく、Tちゃんのままでいてね。
また帰って来たら、ご飯食べにおいで~^^







by odorunonki | 2013-12-18 23:08 | おうち