人気ブログランキング | 話題のタグを見る

448. あの頃・・・

壁面収納の一番上には、当然ながら普段必要ないものを仕舞いました。
ずっと次女の本箱にお邪魔していた映画のパンフレット。
次女の部屋も整理中で、完全に行き場をなくしていたので、壁面の上段はもってこい!
448. あの頃・・・_e0095183_15561333.jpg
元カレのパンフレット(笑)
彼の映画に付き合ってくれるのは、毎回きいちゃんだったな~(遠い目)
これはさすがに処分できないさぁ~。
彼ので1番古いのは『就職戦線異状なし』1991年の作品です。
主題歌はマッキーの『どんなときも』
映画の最後に流れて、いいな~と思い、速攻CDも買いました。
448. あの頃・・・_e0095183_15562907.jpg
448. あの頃・・・_e0095183_15564228.jpg
懐かしい~~こんな時代。
最後に買ったパンフレットは、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』
待て!!私の大好きだった『T.R.Y』のパンフがないーーー。
あれ、評判のいい映画じゃなかった^^;
織田くんが超カッコよくて、ファンにはたまらない作品だったけど(笑)
ツッコミどこ満載とか・・・散々な書かれ方してたけど、でもでも・・・私は好きだった。
どこ行った?T.R.Yのパンフぅ~~~。
途中、映画を観ても買わなくなったパンフですが、やっぱり古い映画のパンフを見ると懐かしいし、その時のことが甦ってきたりしますね。
448. あの頃・・・_e0095183_15564936.jpg
縦に収納できなくて、こんな風になってしまいましたが^^;










448. あの頃・・・_e0095183_16264100.jpg

旦那と観たのは、たったのこの3本と大脱走(笑)
448. あの頃・・・_e0095183_16265803.jpg

新婚の頃はトム・クルーズが好きだった~。
448. あの頃・・・_e0095183_16264915.jpg

めちゃくちゃカッコよかった金城武・・・今どこへ?
レッド・クリフ以来見てないよ(T_T)
448. あの頃・・・_e0095183_16262759.jpg

今みたいに嵐がブレイクする前に、ニノのファンだった長女と2回観に行った『青の炎』
448. あの頃・・・_e0095183_16261758.jpg

小さな芦田愛奈ちゃんがかわいくて、名演技に涙した『うさぎドロップ』
448. あの頃・・・_e0095183_16260735.jpg

何かとナオトが例えに出す『千と千尋の神隠し』
ナオト、相当好きでしょ?(笑)
448. あの頃・・・_e0095183_16270712.jpg

ディズニー映画なのに、全く内容を覚えていない『ムーラン』^^;
この間、WOWOWで放送になったから観ようと思ってたのに、すっかり忘れてた(爆)
448. あの頃・・・_e0095183_16271838.jpg

娘たちが相当好きだったらしく、ボロボロになって自分たちでテープで補修してる『平成狸合戦ぽんぽこ』
448. あの頃・・・_e0095183_15075225.jpg

おおおおーーーーっ!?『職戦線異状なし』元カレの後ろ、的場浩二の横に写ってるのは、今バラエティーで引っ張りだこの坂上忍じゃないか!!
出てたこと忘れてたよ。
しかし、バブリーな頃の化粧とかファッションとか笑えるーー。


いやぁ~映画って本当にいいですね(笑)






by odorunonki | 2013-12-15 09:01 | あれこれ