人気ブログランキング | 話題のタグを見る

434. ムートン三姉妹

プチプラムートンのあたたかさにすっかりやられてしまった私、やっぱりほんまもんが欲しくなり・・・。
『ちょっと見に行ってみる?』と娘を誘い、行ったのが運のつき。
見るとやっぱり
『ちょっと履いてみてもいいですか?』
仲良く二人並んで試着。
うん、そりゃー違う、温かさもフィット感も、プチプラなんかと全然違う(当然!)
顔を見合わせ
『・・・買っちゃう?』
ふたりで抜け駆けはまずいよね・・・次女にLINEしたら
『いるいるーーー、ミニの黒がいいーー』
さすがムートン3年目の次女は上級者の(勝手な思い込み)黒をチョイスしました。

434. ムートン三姉妹_e0095183_12154906.jpg
私はショートのチョコ?だったっけ?

434. ムートン三姉妹_e0095183_12161014.jpg

お店の方、『これ、もう3年目なんですよ^^』って、履いてたチョコミニタイプのムートン、ものすごくきれいだった。
『毛も寝ないし、温かさはずっと同じです』って。
ムートン三姉妹、大事に履いていこうと誓ったのでした。





by odorunonki | 2013-12-06 15:05 | わたし