人気ブログランキング | 話題のタグを見る

425. おまかせアレンジ

先日のるるりんの記事を読んで・・・。
あぁ、そう言えば最近は頂き物のお花が続いて、トレモロさんご無沙汰してるな~。
きっとクリスマスものもあったりして、素敵だろうな~と思い、両親のお花を作ってもらいました。
え?ええ、クリスマスだからって特別何もしませんよ。
雑貨ももう飾らない!出したら片付けるの面倒だし(おい!)
シンプルに暮らす!(つもり)
けど、トレモロさんのリースやクリスマスのディスプレイを見てるのはすごく幸せ♪
リースフェチのトレモロ信者、目が泳ぎました(笑)
『おまかせでお願いします』
『おまかせですか?』
『ハイっ!おまかせで\(^o^)/』
得意なんです~おまかせという名の丸投げ(笑)
わくわくしません?どんなのができるんだろうって。
プレゼントじゃないし、イメージとかこだわりとか・・・そんなのないし(笑)
425. おまかせアレンジ_e0095183_16474174.jpg
で、こんなかわいいアレンジに仕上げて頂きました。
じーさんとばーさん、産直の花じゃないし、おまけにこんな素敵なアレンジで驚いて、夢でいいから会いに来てくれないかな~と、ひそかに期待しています(笑)
425. おまかせアレンジ_e0095183_16471294.jpg
びっくりした?素敵でしょ~。
スタンプカードいっぱいになったから割引きだったんだよ(いらんこと言わんでいい?)
また年末にはアレンジお願いするからね^^







by odorunonki | 2013-11-28 17:27 | あれこれ