人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック・・・

父に頼まれ、長崎堂のバターケーキを買いに行った。7個もどこに配るんだか・・・(汗)
12時過ぎ・・・完売で・・・ガーン!!お店が閉まってた。
前にお店に電話した時は『1000円のなら3時過ぎぐらいまではありますよ』って言ってたのに・・・。
まとめ買いの人が多かったのかな~。
ちっ!また明日出直しだよ。9時前には並んでやる~~。

気を取り直し、今日はボーナス支給日♪あ・・・旦那のね(笑)
で、近くのショッピングセンターをうろうろ・・・。
別に欲しいものはここにはない。
次女がお友達の誕生日プレゼントを買うと、あれこれ悩んでいる間、本屋を覗く。
また買っちまったよ~。
ショック・・・_e0095183_18213924.jpg



『ステッチ・イデー』『コサージュとコサージュみたいな花アクセサリー』
何度も手にとってはやめてきたけど・・・やっぱり買った(汗)


ショック・・・_e0095183_18325448.jpg


ささ・・・帰ってお茶しましょう~。
『路地裏のチーズケーキ』はスティックより、6本パックを買うと200円でわけてくれる耳が好きな小市民(爆)











ショック・・・_e0095183_18435194.jpg


至福の時だね♪
来週は人間ドック・・・調子にのらず控えめに・・・。




ショック・・・_e0095183_18461157.jpg


雅姫さんのまねっこ。
ボンヌママンのジュース瓶に牛乳を入れる。
賞味期限がわからなくなるから、首から日にちをさげた。
裏は14日
by odorunonki | 2005-12-09 18:51 | あれこれ