人気ブログランキング | 話題のタグを見る

394. bon o bon

知ってます?
ボノボンなんですけど・・・コンビニで、めちゃくちゃ売れまくってるチョコのお菓子。
長女がコンビニをハシゴしたけど、どこも売り切れててチーン・・・。
しかーし、山賊に出かけた帰り、次女が深夜のコンビニでついに確保したらしく^^
山口のコンビニ、バンザーーイ!!(笑)
394. bon o bon_e0095183_8235316.jpg
想像をはるかに超えるクオリティ!
394. bon o bon_e0095183_824535.jpg
私好みのミルクチョコのコーティングぅ~♪
箱買いしたって、なんせ1個21円だから(笑)
コスパ、最高です♪
394. bon o bon_e0095183_8242343.jpg


まーくん、負けたんだね・・・。
楽天スーパーセールにエントリーして、欲しいものチェックして待ってるんだけど(笑)
けど、最後までもつれないとつまらないもんね。
と言いつつ、全然テレビ見てませーーん^^;
ただただライブの毎日です(笑)
by odorunonki | 2013-11-03 08:25 | あれこれ