人気ブログランキング | 話題のタグを見る

375. バリへ行こう! 4

さぁ、買ったばかりのシルバーのピアスを付けたら、スガラランのライステラスへ。
移動には『〇〇分ぐらいです』と毎回バグースが言ってくれます。
が・・・心地よくて、車に乗ると即睡魔が^^;
てか、外の風景がほとんど変わらない雑多な感じなので、眠っちゃいます(爆)
375. バリへ行こう! 4_e0095183_2046791.jpg
ライステラス。
絶景の棚田です。
バリはほとんどが二毛作だそうです。
日本の棚田と違い、見るからに南国の棚田。
ヤシの木が田んぼのそばにあるなんてね(笑)
375. バリへ行こう! 4_e0095183_20463122.jpg
こうやって神様が祭られています。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_20534694.jpg
旦那とバグースはふたりで語る(笑)
続いて、ウブド宮殿へ。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_2132711.jpg
バグースがすぐに写真を撮ってくれます。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_2134794.jpg
『パパとママも入って^^』と笑顔で言われ、『いやだーー』『いいからいいから^^』で、ついに(T_T)
375. バリへ行こう! 4_e0095183_21662.jpg
もう観念したさ><
375. バリへ行こう! 4_e0095183_2173268.jpg
真実の口じゃないからね(笑)
375. バリへ行こう! 4_e0095183_218235.jpg
ウブド市場を散策。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_219639.jpg
街のいたる所にお供え物が・・・。
店先だったり、門の上だったり。
なんかかわいい^^
375. バリへ行こう! 4_e0095183_21103512.jpg
375. バリへ行こう! 4_e0095183_2111689.jpg
ウブドミュージックってどんなんだ?
ナオト、こういうの見たら入ってCD聴いたりするんだろうな~。
ここにも来たりしちゃったり?と、勝手な妄想でひとりテンアゲしてる女です(笑)
375. バリへ行こう! 4_e0095183_21155180.jpg

375. バリへ行こう! 4_e0095183_2113058.jpg
アタ編みーーー\(^o^)/
念願のアタバッグ買いました♪
ここでももちろん値切って。
値切り交渉が楽しくて(笑)
けど、ナオトに見られたら『まだまだ甘ーーい』って言われそうだな^^;
荷物になるからたくさんは買えなかったけど、本当はもっと欲しかった・・・。
もっとゆっくり見て、じっくり選んで買いたかったなぁ~。
無印に売ってるのじゃないから!本場のバリの職人さんが編んだアタ編みだからね、まーさん(笑)
375. バリへ行こう! 4_e0095183_2142356.jpg
ウブド宮殿に戻ってバグースのお迎えを待つ間、優しい白人のおじさんと片言の英語で会話。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_21442210.jpg
次女は物おじしないで、どんどん話しかけるタイプなんです。
市内を歩いてて、タオルを探して困ってる外国の人に英語で声を掛けられ、
『チープOK?』と100円SHOPにお連れして、お酒が飲みたいと言われ、居酒屋に案内したり(笑)
英語の成績は決してよくなかったけど、意外に使える女です。

さぁ~次は本日のメインイベント、30分の象乗り体験。
の前に、インドネシア料理のランチです。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_21523629.jpg
次女はナシゴレン。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_21525673.jpg
長女はミーゴレン。
375. バリへ行こう! 4_e0095183_2153159.jpg
旦那と私はチキンバスケット。
ナシゴレンとミーゴレンに必ず付いて来るえびせんがお気に入りの姉妹。
旦那は旅行中、何本飲んだ?というぐらいインドネシアのビール、ビンタンがお気に入りで飲んでました。
ランチが終わると、いよいよドキドキわくわくの象さんとご対面~♪
by odorunonki | 2013-10-22 22:05 | おでかけ