人気ブログランキング | 話題のタグを見る

350. 娘と神戸に行って来ました 3

ダンサー翔さんのブログで、ナオトはおいしいお肉で打ち上げしたのがわかったけど・・・。
娘と私は、IKEAで買ったものをホテルの紙袋に詰め込み、
『すいません・・・ガムテープをお借りできますか?』とフロントで超イケメンのホテルマンに声を掛け。
丁寧に封をしてくれた彼に、満面の笑みで『ありがとうございます』とお礼を言う親子。
いやぁ~マジで素敵だったーーー、あの人。
そしてそれを、徒歩5分のコンビニに運び、サンドイッチもおむすびも肉まんでさえ空っぽの棚にがっくり肩を落とし、カップ麺を買い、ホテルの部屋でそれをすする。
少し前まで同じ時を過ごしたナオトと私たちがだよ?
この差はなに?なに?なに?
ライブ会場に近いホテル、それは便利ですが、コンビニまで遠い。
そして、商品がなさ過ぎ!
こういう場合、食料を買っておくべきです。
てか、いまどきホテルにコンビニが入ってないとこがあるのね^^;
カップ麺をすすって、あっという間に夢の中。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_19252420.jpg
朝からインティが眩しいぜーー。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_19273931.jpg
ホテルのエレベーターから見える神戸ワールド記念ホール。
小ぢんまりしててよかったな~。
まるで夢のような・・・はぁ・・・既にナオトに会いたい(T_T)

ホテルのシャトルバスで新神戸まで行き、荷物をロッカーに入れて、地下鉄で三宮へ。
やっぱ神戸といえばパンでしょ!
で、イートインできるパン屋さんへ。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_193383.jpg
ビルの地下にあるパン屋さん。
COMME CHINOIS(コム シノワ)
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_193652100.jpg
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_19372775.jpg
いい匂いに包まれて、テンション上がります。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_19374220.jpg
焼き立てパンが次々出てきて、お値段も意外にリーズナブル。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_1939964.jpg
娘は生ハムのサンドイッチ。
私はラズベリージャムがフランスパンのフレンチトーストに塗ってあるパン?とデニッシュ生地にチョコが入ってるパン。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_19411835.jpg
これ、すっごい色だけど、めちゃくちゃおいしいーー\(^o^)/
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_1943455.jpg
『本日のフレッシュジュースはパイナップルです』と言われた瞬間、『それを!!^^』
パイナップル好きなんです~♪
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_19534429.jpg
パリッパリサクッサクのデニッシュ生地に驚きよーー、私、生まれて初めてこんな生地食べた!!
超感激の感動!!
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_1955181.jpg
で、買ってしまいました、おみやげに。
でね、お店で預かってもらったんです^^
この技、得意(笑)
快く預かってもらって『行ってらっしゃいませ^^』って送り出してもらって気持ちよかったです。

ここから歩きましたよ~。
南京町経由で元町まで。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_1958174.jpg
インティが容赦しないぜ><
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_1959617.jpg
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_19593559.jpg
何年か前の私だったら、嬉々として入ったであろうユザワヤ。
もう、全く興味がなくなっちゃった><
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_20121.jpg

350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2012787.jpg

350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2014957.jpg
さすがにもう買わなかったけど、オサレなパン屋さん。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2023817.jpg
かわゆし♪
元町では雑貨屋さん巡りして、かわいいお店撮りまくり~。
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2032123.jpg
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2033974.jpg

350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2065557.jpg
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2071555.jpg
350. 娘と神戸に行って来ました 3_e0095183_2074438.jpg
いやぁ~、結局行き当たりばったりでしたよ。
けど、娘とふたりであーだこーだと・・・それが楽しいんです(笑)
by odorunonki | 2013-09-30 20:08 | おでかけ