人気ブログランキング | 話題のタグを見る

320. インティライミ女子会 @山口 1

大雨洪水警報が発令中だというのに、『今日は中止にする?』と誰も言わない。
それは、どーしても会いたいから(笑)
7月10日、ナオトの日以来のインティライミトリオ女子会です。
そうだそうだ、あの時は武道館のナオトの日ライブに行けなくて、やさぐれてたんだった^^;
けど、今回は大きなご褒美をもらえることがわかった直後だけに、ごきげん女子会\(^o^)/
『雨の高速はめちゃくちゃ滑るんじゃけー、絶対高速で行っちゃダメよ!!』
家を出る前に、長女に何回も言われました。
(あの・・・ドライバー歴、私の方が長いんですけどーーー。雨の高速が危険なのも十分わかってますけどーー)
それほど強い雨だったんです、その時は。
けど、みぃママを迎えに行って、とりあえず2号線からバイパスに乗った頃には雨も若干小降りに・・・。
『こりゃやっぱ高速よね?速度規制の区間は気をつければいいんだもんね~』と言いながら高速に乗り、
気づいたら、50キロ規制のところも90キロ出してた^^;
岩国でtakeちゃん号に乗り換えて、3人でGO!!
水量が増えて、流れが速い川の横を走りながら『すごいーーー』『見て見てーーーヤバくない?』を繰り返しながら山を越え、
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_20233177.jpg
せっかく海沿いを走ってもこんなの><
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_20234339.jpg
晴れたらすごく気持ちいいのにね・・・残念。
『さすがに今日は、インティパワーも効かんね><』
けど、車内大騒ぎ。
途中、私の携帯に兄から電話が入り・・・仕方なく出て、私と兄の会話を聞いてたtakeちゃんとみぃママ爆笑。
残念ですが、ここには書けません・・・笑いの根源は地名ですが、とても書けないので割愛(笑)
そして、光にあるパン屋さん、メリ・メロに到着です。
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_20314717.jpg
お店の前に旗が出てたら開店してる合図。
いやん、かわいいじゃないの~~。
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22123296.jpg
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_2212562.jpg
きっとお天気がいいと、素敵なんだろうけど・・・傘をさしてトボトボと・・・。
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22161379.jpg
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22163319.jpg
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22164497.jpg

320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22251995.jpg
売り切れたら終了、時間が勝負というので、ドキドキしながら店内へ。
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22242847.jpg
パンのディスプレイが素敵です。
種類がたくさんなお店も嬉しいけど、こだわって作られたおいしいものを少し・・・というのも嬉しいです。
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22245530.jpg
もう、パンを見ただけでわくわくが半端なくて。
とっても写りが悪くて見えにくいけど、takeちゃんがトングで挟んでるのはクロッカン。
takeちゃんのイチオシ。
これ、ものすごーーくおいしくて、虜になってしまいました。
『2つでいいん?』と言われ、こういうパンが好きなのは長女と私だし、2つで大丈夫~と思ったけど、ものすごい後悔。
『ほれみんさい!じゃけー私が2つでいいん?って言うたじゃん!』と鬼の首を取ったように言われてしまいました(号泣)
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22323082.jpg
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_2232533.jpg
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_2233267.jpg
イートインスペースもあって、晴れた日にお庭を眺めながら、おいしいパンが食べられたら素敵だな~。
次回は是非!!
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22351762.jpg
こいつ、クロッカン何個買ったんだろうか・・・悔しい(T_T)
320. インティライミ女子会 @山口 1_e0095183_22353952.jpg
またすぐにでも行きたいパン屋さんです。
てか、takeちゃん、また連れて行ってね(^_-)-☆
by odorunonki | 2013-09-05 22:46 | おでかけ