人気ブログランキング | 話題のタグを見る

313. 三姉妹スカイツリーに行く

さぁ、いよいよ旅行も最終日。
完全予約制の朝食、この日は9時半~10時半で予約して、最初からのんびりムード。
追加で支払いはないので、部屋のテレビのリモコンでチェックアウトを済ませました。
すごい~~こんなことができるのね・・・知らなかった。
トランクとおみやげが詰まった段ボールは宅配便で家に送り、身軽にホテルを出発です。
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_19405685.jpg
憧れてたアンバサダーホテル宿泊者が利用できるディズニーリゾートクルーザーだったけど・・・。
これ、意外に不便で、ホテルとベイサイド・ステーション間を走るだけなので、ディズニーリゾートラインに乗り換えなくちゃいけない><
ホテルからタクシーでランドやシーに行っても、ワンメーターがツーメーターなので、1回利用しただけで、あとは全部タクシーを利用しました。
だって・・・ディズニーリゾートライン250円が3人で750円、タクシーワンメーター710円。
乗り換えるより時間もずいぶん早いし~偉いでしょ?(笑)
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_19503018.jpg
10階のホテルの部屋から見た眺め。
ええ、パーク側を希望しましたが、想像してたパークとはきゃなり違う^^;
確かに、確かにパーク側だけど・・・遥か向こう(爆)
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_10591158.jpg
最後の最後まで、ホテルのディズニーストアで遊んで~。
最終日は、のんびりスタートの上、飛行機が5時半だったので欲張らず、スカイツリーとソラマチのみ。
今回、全く電車移動はしませんでした。
舞浜からスカイツリーに行くのもバス1本、そこから空港もバス1本(笑)
だからなのか?そんなに疲れてないのって。
移動で人が多いところをウロウロして時間を使うと、疲れるんだよね~。
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_1144458.jpg
いやいや・・・この位置からてっぺんまでは写りませんからーー。
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_1153461.jpg
けど、迫力だよ。
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_1155523.jpg
もれなくテンアゲでこのポーズ(笑)
では、ここからは展望台からの素敵画像をドドーーーン!とお見せします!
と言いたいところですが、展望台の待ち時間40分。
それがどうしても待てなかった三姉妹は、展望台に上がりませんでした^^;
それには天気がイマイチだった・・・というのもあるんですけど。
どうせなら、カーニ晴れで東京の街を見たいじゃない?待ち時間なしで(ここ重要)
なので、次回はネット予約して行きます(笑)
こういうとこ、三人の意見がバッチリ合うからいいよね~^^
で、去年の夏に続き、2度目のソラマチとなる次女に案内してもらいました。
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11241562.jpg

313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_1125262.jpg
ソラカラちゃんと写真撮ったり~
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11255668.jpg

313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11273431.jpg
Tちゃんがショーで踊るハロウィンのダンスを練習したり~(ええ、次女はハロウィンにまた、Tちゃんに会いにシーに行きます^^;)
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11285483.jpg
サザエさんと記念撮影したり~
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11294843.jpg
休憩にコールドストーンアイスを食べたり~
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11302445.jpg

313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11304121.jpg
あまちゃん仲間のtakeちゃんを喜ばせる写メ送ったり~(笑)
十分堪能しましたよ。
そして、早めに空港に行ってゆっくりしました。
前回は時間ギリギリな上に搭乗口が端っこで、めちゃくちゃ走ってえらい目に遇ったんです^^;
最後に出発ゲートラウンジのねんりん家カフェで、温かいバームクーヘンを^^
ここは、搭乗客だけが利用できるカフェ。
前からここでお茶したかったんだ~。
の割には画像が1枚もないけど><
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_11583867.jpg
楽しかった旅も終わっちゃったね・・・。
いい夏の思い出になりました。
313. 三姉妹スカイツリーに行く_e0095183_120223.jpg
爆睡する次女が窓際って><
けど、ちょうど翼の位置で、手を伸ばして必死で撮ってもこんなのしか撮れなかったけど^^;
2泊3日の旅で、こんなにレポが長いって・・・これ以上の旅をしたら、いったいどうなるんでしょうね。
最後まで読んで頂いた方、本当にありがとうございました(^_-)-☆
by odorunonki | 2013-08-29 12:08 | おでかけ