人気ブログランキング | 話題のタグを見る

275. 焼け石に水

すっかり魔法もとけ、余韻もどこかに行ってしまい、禁断症状と共に生きています。
残りのホールライブは、和歌山・徳島・島根・兵庫の4か所。
あぁ・・・できることならもう1か所、どこかに参戦したい!!
けど、無理・・・。
あぁーーーー無理!!
ナオトが読んだからという軽い理由で読み始めた『永遠の0』
睡魔と闘い、しばらく放置し、少し進んで放置し・・・を繰り返し、数日前、家事もほどほどに残り150ページを一気に読んで、ついに読み終わりました。
おもしろいというより、感動・・・最後は本当に感動でした。
戦争という重い内容だし、難しい言葉もたくさん出てきたけど、やっぱりくじけずに読んでよかった。
去年、あの日、靖国神社の資料館で零戦も見たのに・・・あの時は早く亀戸餃子に行きたいばっかりで、気持ちは亀戸だった。真剣じゃなかった><
本を読み終えた今、あの資料館を訪れたら、全然違う気持ちで回れると思います。
順番間違えた(T_T)
『風立ちぬ』も公開されましたね。
私はYAYO親子と観に行く約束をしています。

録りためたDVDを繰り返し観て、それでも足りず、また『旅歌ダイアリー』3回目を読んでいます。
いやいや、これでも足りないからーーー><
275. 焼け石に水_e0095183_10204915.jpg
前回の旅本と違って、フォトが多めだからすぐに読み終わってしまいます。
焼け石に水・・・(T_T)
275. 焼け石に水_e0095183_1022473.jpg
275. 焼け石に水_e0095183_10225422.jpg

ダンサー・インティライミ翔さんのブログ、マメ更新でツアーのOFFの様子もわかって毎日楽しみなんだけど・・・なんで?なんでナオトの姿がどこにもないの!?
いるはずでしょ!そこにいるはずでしょ?
気を遣って載せてないのか・・・載せるのNGって言われたのかは定かじゃないですが・・・。
イライラ、モヤモヤがどんどん積み重なってるファン・インティライミが増殖中です><
275. 焼け石に水_e0095183_10234429.jpg

by odorunonki | 2013-07-22 10:24 | ビタミン