人気ブログランキング | 話題のタグを見る

264. Nネイル

爪が伸びすぎて、ピアスのキャッチがつまみにくくてキィィィーーーとなるので、予約を前倒してもらい、ネイルチェンジして来ました。
264. Nネイル_e0095183_13282238.jpg
今日もインティがまぶしいぜぇ~~。
264. Nネイル_e0095183_1329516.jpg
今回は前回のはっちゃけネイルの反動で、ピンクベージュの逆フレンチにRミックス(ゴールドとシルバーをRちゃんが適当に混ぜただけ・笑)のライン、
ドットを施した上にはNのシール^^
おとなしいでしょ?
264. Nネイル_e0095183_1333110.jpg

264. Nネイル_e0095183_1334647.jpg
今回は若干短めにカットしてもらいました。
外の方が自然な色に撮れるからって、バルコニーにしたけど・・・芝生のように見えるバックの緑、雑草ですから><
あーーー、この暑いさなか、とても外になんか出れない・・・。
この時期から、やたらバルコニーの掃除に精を出す回数が増えるんです。
ええ、結局は水を流して水遊び。
エビータのひとり水遊び・・・かわいくないけど、涼しいのよ(笑)
by odorunonki | 2013-07-13 13:40 | わたし