人気ブログランキング | 話題のタグを見る

263. 半分が優しさでできている女

三姉妹の次女まーさんは、とにかくマメです。
器用だし、センスいいし~。
いつも私のツボをついて、喜ばせる天才!
こんな時こんな時も(笑)
ある日、彼女が好きなアーティストのライブに行ったとき、カレンダーを作ってお友達に配ったっていうブログの記事を読んで
『欲しいーーーーー、私もナオトのカレンダー欲しいーーー』って連呼したんです。
へへっ・・・上手いでしょ?甘え上手でしょ?かわいいでしょ?(いや、めんどくさいでしょ)
そしたら、まーさんが作ってくれて~。
なかなか会えそうにないのでって送ってくれたんです。
ナオトの日の翌日に(笑)
263. 半分が優しさでできている女_e0095183_19571984.jpg
ほらぁ~、FCから届いたみたいだし~(笑)
『3部でしょ?』って、わかってらっしゃる\(^o^)/
263. 半分が優しさでできている女_e0095183_2043443.jpg

263. 半分が優しさでできている女_e0095183_204469.jpg
細かい!!爆笑なんだけどーーー。
263. 半分が優しさでできている女_e0095183_7454941.jpg
7月からの半年分。
263. 半分が優しさでできている女_e0095183_746296.jpg
懐かしい写真とかもあって、今だけじゃない、これまでのナオトが凝縮されたカレンダー。
263. 半分が優しさでできている女_e0095183_7461864.jpg
これ、12月。私のお誕生月。
私が密かにお気になこの写真をチョイスしてくれるあたり・・・さすがだよっ!!
♪ありったけの愛歌ったラブソングを 君だけの花束にして来たんだ 
テキナ~(*^_^*)
嬉しい♪
263. 半分が優しさでできている女_e0095183_7501520.jpg
もちろん、大事なナオトコーナーへ^^

まーさんに『ありがとう~~。大好きよっ!!』と、LINEしてラブラブスタンプで想いを告げたら
『まーさんの半分は優しさでできています。私も大好きよーー』って。
ホント、言うことがおかしくて、見た目と違うんだよね~、まーさん(見た目、おとなしい奥さま)
最近、抱腹絶倒ブログが激減して寂しいんだけど・・・もっと笑わせてよーー。
そうそう、365に『ナオトの日』でアップしたこのカレンダー、アート部門で人気入りしたらしいです!!
やっぱね~、それ、モデルがいいからだよ~(笑)
本当にありがとう。
今もこの記事書きながら、時々カレンダーに目線をやってにやけてるよ^^