人気ブログランキング | 話題のタグを見る

261. やさぐれ集会 前半

ナオトの日の武道館ライブに行けなかったやさぐれ女3人が、集会の場所に選んだのはどこでしょう。
それはどうやら、私が母の葬儀でバタバタしている時に判明したらしい魅惑の場所。
少し落ち着いてからtakeちゃんと電話で話した時
『早くのんきさんに言いたかったんよ~~。みぃママさんが、去年ナオトがライブの打ち上げをしたお店を突き止めたんよーーー』
探偵かっ!!
てか、突き止めたのはみぃママではなく、娘ちゃん。
ナオトのブログのコメで、ちょいちょい目にしてたハンドルネームの彼女のブログを見つけて、彼女が訪れていたその場所で傷を舐めあうことになったのです。
しかし、すごいよね~、お店の名前も出ていないのに、何でわかるわけ?
鼻がきくっていうの?
まぁ私たちはおいしいとこ頂き~テキナ?(笑)
お好み村なんて行ったの・・・どのくらいぶり?てか、私、多分2回目。
独身時代にはよく行ったというみぃママに、初めてのtakeちゃん。
そうなのよ・・・意外にジモティーは行かないお好み村(笑)
目指すお店は大丸堂
開店5分前に到着!!気合い十分でしょ?(笑)
で、速攻『写真撮っていいですか?』
その返事を聞いたものは誰もいないと思う(笑)
261. やさぐれ集会 前半_e0095183_711965.jpg
何度見てもいいねぇ~^^
ちゃんと広島弁使ってるのがナオトっぽい(笑)
これ、2010年のサインだけど、去年の打ち上げにも来たってお店のおじさんが言ってた。
てか、サービス精神が旺盛なちょっと強面なおじさんがよく喋る(笑)
261. やさぐれ集会 前半_e0095183_7135778.jpg
『誰が好きなんです?』
『ナオトですっ!!』
『あぁ・・・ナオトくん、今年は来なかったね~。ダンサーとか増えて、ここじゃ入りきらないから^^;』
『どんな人ですか?ナオト』
『ふつ~~よ、普通^^』
いやいやいや・・・普通じゃないから!!
けど、まぁ飾らないってことで普通なんだろうね。
私たち、ナオト席に座りたかったのに、おしぼりと水をセッティングされたのは、鉄板の中央。
ナオト席はお店の一番奥なのはリサーチ済み。
261. やさぐれ集会 前半_e0095183_7184790.jpg
あそこなのよ・・・。
目指すはあそこのはずなのよ・・・。
私たちの後からお客さんが来たので『詰めましょうか?』といい人を装いつつ、目指すあの席へ移動しようとしたのに
『ああ、大丈夫大丈夫^^』って・・・おじさんとおばさんに声を揃えて言われちゃー詰めるわけにもいかず><
あの席なのよぉーーーー。
261. やさぐれ集会 前半_e0095183_7213618.jpg
ほら~、あの席でしょ?
これ、去年のツアーのアフターパンフに載ってた広島で打ち上げの図。
わかります?後ろの宇崎竜堂さんのサインが目印。
遠慮がちな私たち、結局『あの席に座りたい!!』とは言い出せず、涙を飲む・・・けど、まぁ地元のお店だからいつでも行けるさ~というのが頭にあるから^^
しかも、今年打ち上げをしたお店、もうわかってるし~(笑)
なので、ちょっと余裕なのでした。
261. やさぐれ集会 前半_e0095183_7282236.jpg
ネギ嫌いの長女が見たら速攻気絶しそうな広島スペシャルを頂き、お腹パンパンでお店を後にしました。
ここでまず、反省会と言いつつな~んにも反省してない反省会前半は終了です(笑)
by odorunonki | 2013-07-11 07:43 | おでかけ