人気ブログランキング | 話題のタグを見る

249. ちらし寿司とスムージー

なんだかほとんど梅雨という感じがしないまま、今日から7月なんですね~。
1年が半分終わったよ><
ここ数日、偏頭痛がひどくて、毎日薬のお世話になっています。
トホホ・・・。
無言で『ご飯作れませ~~ん』アピールをしたら、長女が買い物に行き、晩ご飯を作ってくれました。
使えない・・・と思ってたけど、意外に使える娘だった(笑)
249. ちらし寿司とスムージー_e0095183_9535327.jpg
ちらし寿司
アスパラの胡麻マヨネーズ和え
豆腐と卵のお吸い物

いやいやいや、上出来でしょ~。
すし太郎を使ってても、錦糸卵がなくても、大葉の散らし方どうなん?でも、文句は言いません!
料理ができない娘なら、料理ができる息子の方がよかった・・・と思ったの撤回(笑)
これからはどんどん料理を作ってもらおう^^

体の調子を整えなくちゃ・・・ってことで、グリーンスムージーを再開しました。
249. ちらし寿司とスムージー_e0095183_100395.jpg
ほうれん草・水菜・りんご・バナナ。
今日はイマイチおいしくなかった^^;
何の組み合わせがおいしかったんだっけ?
いや~ね、去年のことなのにもう忘れてるよ><
249. ちらし寿司とスムージー_e0095183_1021191.jpg
これからおいしい組み合わせをさがして行きます。
by odorunonki | 2013-07-01 10:05 | おうち