人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引かないでね・・・幸せの黄色い封筒

ここで話すと引かれてしまうかも・・・だけど、書かずにはいられない(笑)
だって・・・待ちに待った、ファンが『幸せの黄色い封筒』と呼ぶ、ファンクラブからの会報がやっと届いたんだもぉ~ん♪
いや・・・最近はファンサイトにも行かず、オフィだってめったに覗かない私(汗)
だけど好きなことに変わりはない彼♪

もう何年前かねぇ・・・ドラマの中で私の名前を(いえ、あくまで相手の役の名前が私と同じだっただけで・・・)連呼され、それまで大嫌いだったのに、好きになった。
こんなこともあるんだね~。
そのドラマは社会現象までも起こし、例にもれず、うちの旦那までステンカラーコートを買った(笑)
速攻でファンクラブに入会し、毎年毎年5500円の年会費を払ってきた。

今年は広島でライブもなく・・・この会報、いったいいくらなんだぁ?というほど高価なモノになっちまいましたね・・・。ま、いいか~好きだから♪引かないでね・・・幸せの黄色い封筒_e0095183_23573447.jpg


撮影中の映画は『県庁の星』
メガネ姿が~~~~ステキすぎだし!!!(呆)





引かないでね・・・幸せの黄色い封筒_e0095183_23595729.jpg


ライブ・・・行きたかったな~。
DVD発売してくれ~~~。





雑貨好きで、ハンドメイド好きで、オサレな人ってみんななぜか福山好きなんだよね・・・(笑)
どこかに1人ぐらいいないかな~織田好きなヒト。

さぁ~て、布団の中で会報読みましょうかね。
ついでに夢で会えたらいいな~(爆)