人気ブログランキング | 話題のタグを見る

223. 周南デート 番外編

周南デートの日、日日さんでお料理を待ってる間に、ちーぼさんにおみやげをもらいました。
ちょうど1年前、初めて会った時にももらった豆子郎。
223. 周南デート 番外編_e0095183_1965347.jpg
モチモチしておいしいさ~。(最近突然出てくる沖縄言葉。なぁ~ぜじゃ、どぉ~してじゃ・・・やたら沖縄に敏感な私たち)
やっぱこれは、生ならでは!!
そして『これ・・・ほんの気持ち・・・』と控えめに
223. 周南デート 番外編_e0095183_1985578.jpg
この封筒をそんな風に控えめに渡されたらどう思います?
『えっ・・・お金?』と思いません?
ええ、そう言いました。
もちろん大爆笑でしたが、takeちゃんも
『ほんまよ~、ちーぼ姉さん、お金くれるんか思うた~~』
『私なんか、いくら?って思うた~~』
『意外に厚みあるし~~』と、笑いながらもうとめどなく(笑)
ちーぼさん、グッドなつかみ(笑)
223. 周南デート 番外編_e0095183_1912033.jpg
冗談はさておき、中身はかわいい便せんと封筒。
いやん、こんなにかわいいの使えない~~。
紙もの好きなちーぼさん、笑いとかわいいもの、ダブルでありがとう^^
takeちゃんからはオサレ~なアイスコーヒーを。
223. 周南デート 番外編_e0095183_19145216.jpg
『こっちが本人部屋、オサレ~』 by 旅歌ダイアリー
私、いつも広告の品のボトルコーヒー飲んでるんで^^;
こんなオサレ~なパッケージのコーヒー、もったいなくて・・・野菜室に隠してひとりでちびちび飲むことにするから(笑)
ありがとう、takeちゃん^^
by odorunonki | 2013-06-11 09:21 | おでかけ