人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200. ホワイトネバーランド

ちょっと見て見ないふりしてる間に、またまた雑草が伸びつつある猫の額ですが、ハナミズキが終わり、モッコウバラが終わり、スズランが終わって・・・次は?
丁字草とチェリーセージも少しずつ咲いて
200. ホワイトネバーランド_e0095183_17103891.jpg
広島バラ園でおまけにもらったホワイトネバーランドが咲き始めました。
200. ホワイトネバーランド_e0095183_17111515.jpg
意外に背丈も伸びてきたよ。
サバ読んでないよ、モテようと背伸びしてないよ(笑)
蕾もいっぱい!
200. ホワイトネバーランド_e0095183_17124863.jpg
その時に買った、ピンクのフェアリーランドは伸びがイマイチ><
これ、グランドカバー用で、横に伸びるはずなんだけども~^^;
今はまた1輪。
それより嬉しいことが!!
ジャン!!
200. ホワイトネバーランド_e0095183_1715592.jpg
200. ホワイトネバーランド_e0095183_17153935.jpg
薔薇のアーチの下で、散ったモッコウバラの花びらを思いっきり浴びてるアナベルに蕾が\(^o^)/
べっちさんのところからお嫁に来たアナベルちゃんですよ~♪
か・・・か・・・かわいい~~。
200. ホワイトネバーランド_e0095183_17195771.jpg
黄金葉柏葉アジサイも蕾が~~~\(^o^)/
ちょっと賑やかになる予感・・・嬉しいなぁ~。
が・・・頑張って雑草抜いてきれいにしなきゃ・・・しなきゃ・・・しなきゃ・・・。