人気ブログランキング | 話題のタグを見る

196. うきうき女子会 3

楽しいお喋りして、ナオトのDVD観て~、といつもの女子会に加え、今回はちょこっと雑貨を見に行こうと宇品の1万トンバースにあるACTUSとFLEXへ。
196. うきうき女子会 3_e0095183_1034642.jpg
ここ、我が家から10分、みぃママの家から5分(笑)
けど、私は初めて^^;
近いと行かないもんなんだよね~、平日なのに、雑貨好きの人たちで意外に賑わってるのね・・・とちょっと驚き。
196. うきうき女子会 3_e0095183_1054317.jpg
他にはなぁ~んにもない倉庫街なのに、ここは別世界だね。
196. うきうき女子会 3_e0095183_107144.jpg

196. うきうき女子会 3_e0095183_108039.jpg
もう物は増やしちゃいけない!と思いながら、雑貨を見るとやっぱりテンション上がります。
196. うきうき女子会 3_e0095183_1085248.jpg

196. うきうき女子会 3_e0095183_108574.jpg
パン屋さん・・・今回はやめたけど、おいしいのかな。
今度は種類がたくさんある時間に行ってみよう。
ジェラートも気になります。

みぃママの家にACTUSのソファーが仲間入りして・・・座り心地最高で、いいねぇ~と。
我が家にもお迎えしたい!!
カバーでボロイの隠すの、そろそろ限界^^;
で、あれこれ座って、あーだこーだと騒ぐ3人(笑)
けどね、お値段もいいのよ~ACTUSだから。
その前に『100万あったら何に使う?』という話になりまして・・・
『住宅ローンの返済』という、全く夢のない発言をしたtakeちゃんに『バカじゃ、もっと夢のあること言いんさい!!』と。
その後『500万あったら何に使う?』
全身エステして~、リフォームして~と言う私に、
『家の服全部捨てて、いいものばっか買う』とみぃママ。
それいいね~♪けど、庶民な私たち、どうやって使うかアイデアがなかなか浮かばない(爆)
けど『ここなら100万、あっという間に使えるよね』と笑いました。

その後お久しぶりのmittenさんにもお邪魔しました。
『ものすごく久しぶりですね^^』とオーナーさんに言われて、ちょっと感動。
『覚えててくれたんですね~』
『覚えてますよ~、娘さんもいらっしゃいましたよね^^』って。
恐るべし記憶力!
てか、足しげく通ってたもんな~(遠い目)
多分、4~5年は行ってないと思う^^;
未だに人気のmittenさん、やっぱり好きな空間でした。
写真が1枚もないけど(爆)









そんな感じで楽しいインティライミ女子会は終了しましたが、夜にもお楽しみがあったんです。
まさかテレビで放送されることはないと思ってたのに
『BSでやりよるよ~~』とtakeちゃんからメールが来て、速攻みぃママに『ナオトはまだ出てないけど、BS-TBSでやりよるよ~』とパス(笑)
藤田俊哉さんの送別試合に呼ばれて、出場できるかも・・・だったのですが、他のメンバーすご過ぎ!!
ヒデにカズに、ゴン中山、名波、井原、小野、武田、北澤・・・超懐かしいメンバー勢揃い(ナオトは前列右端~^^)
監督は松木さん。
若い吉田麻也とか大津とかもいるし~♪
そんな中の旅人系ミュージシャン、ナオト・インティライミ(笑)
けどね、やっぱやる時にはやりますよ~。
後半20分を過ぎても出ないから
『やっぱこのメンバーじゃ、もう出番はないかもね^^;』とtakeちゃんとメールしてすぐ、ナオト登場!
走る姿にキュンキュンしてたら、シュートミスを連発。
けど、それでテレビに映るから、こっちとしてはおいしい(笑)
終了間際の43分頃?ダイビングヘッドで決めちゃいました。
ゴーーーーーーーーール!!!!
その後の側転からのバク宙!これが見たかったのよぉ~\(^o^)/
しびれるねぇ~~。
しかも、MIPとって箱根温泉もらってるし(笑)
やっぱナオトは持ってる男だねぇ~。
けど、私たちの心配は『ライブ前に怪我せんでよーーー』なのでした^^;

昨日の女子会は、夜の延長戦ありで本当に楽しかった。
『また近いうちにね^^』がいつもの合言葉。
気づけばライブまでちょうど1カ月。
テンション上げて行きまっせ~\(^o^)/
by odorunonki | 2013-05-24 12:55 | おでかけ