人気ブログランキング | 話題のタグを見る

195. うきうき女子会 2

話は遡りますが・・・takeちゃんと待ち合わせたのは、近くのSC。
そこで我が家の車にtakeちゃんを乗せて
『takeちゃん、TSUTAYA行くよ!』
『TSUTAYA?何するん?』
『まぁいいから^^おみやげ調達』
TSUTAYAでおみやげ・・・
ジャン!!!
195. うきうき女子会 2_e0095183_9193452.jpg
6月号のVA、表紙がナオト~♪
195. うきうき女子会 2_e0095183_9203491.jpg
もちろん中もたっぷり!爽やか系ナオト~♪
195. うきうき女子会 2_e0095183_9212133.jpg
195. うきうき女子会 2_e0095183_9205166.jpg
7ぴあに負けてないね、TSUTAYA^^
フリーペーパーばんざ~~い!!
私のおみやげ、VAと固まり切ってないパンナコッタ、焼き立てのフルーツグラノーラ入りクッキー^^;
それが、みぃママからあんなにたくさんのおみやげ返し攻撃にあうとは・・・完全に撃沈ですよ(T_T)










お料理だけじゃなく、抱腹絶倒のプレゼント、何だったか気になるでしょ?なるよね?なって!
195. うきうき女子会 2_e0095183_9272451.jpg
ドン!!!タンブラーとジャム。
このタンブラー・・・
195. うきうき女子会 2_e0095183_928122.jpg
ナオトぉぉぉぉ~~~~\(^o^)/
あの時のナオトぉ~。
これ、ナオトを切ったのはパパの仕事らしいです(笑)
うちの娘に話したら『どんだけ共同作業なん!』って爆笑。
なかよしぃ~^m^
まさかタンブラーにナオトね・・・あっぱれ!!
ホントは、映画の中でナオトが使ってた花柄のかわいいタンブラーを探したみたいだけど、ヒットしなかったって。
そうなんよ~、ヒットせんかった・・・ええ、私も同じことしてた(笑)
でね、ここでナオトが巻いてるスカーフ?バンダナ?小花柄の巻き物。
これがかわいいね~ってtakeちゃんと話してて・・・作ってくれたんです、似たような感じのリバティで。
それがtakeちゃんからのおみやげ~♪
195. うきうき女子会 2_e0095183_9364755.jpg
ちょっと堂々と見せれないところが残念ですが^^;
超かわいいんですよ~、私、速攻巻いたもんね。
195. うきうき女子会 2_e0095183_938387.jpg
これが限界・・・最近首のたるみがひどくて><
そんなの隠すのにもいいかも^^;(本来オシャンティーな感じで巻くものですが><)
バンダナキャラ目指して、驀進して行きますよ~。

次はちょこっとお出掛け編。
また終わらなかったね^^;