人気ブログランキング | 話題のタグを見る

145. おのみち散歩 2

さぁ~、目指すは『猫の細道』
けど、ほら、こんなふたりですから、山側を歩けばどうにかなると思ってるわけですよ。
『とりあえず2号線渡って線路を越えてあっちじゃろ』
が、甘いよね・・・わかるわけないよね(笑)
『何これ・・・迷路?』みたいな細い坂道を、自分達には勘があると信じて歩く。
145. おのみち散歩 2_e0095183_12282956.jpg
いやいやいや・・・アバウトもここまで行くとあっぱれよね?(笑)
そして、ネコノテバン工場を偶然見つける(爆笑)
145. おのみち散歩 2_e0095183_12275852.jpg
やっぱすごいわ、ある意味持っとるわ(笑)
145. おのみち散歩 2_e0095183_1230311.jpg
おお~~~、これが噂のネコノテパン工場か~\(^o^)/
145. おのみち散歩 2_e0095183_12312828.jpg
確かに!!ひとり入るのが精一杯というか・・・ちょっと覗いてるっていうか?
このスペースでパン屋さん。かわい過ぎる~~^^
145. おのみち散歩 2_e0095183_1233253.jpg
おままごとしてるみたい^^
けど人気なんですよね~。
この日はパンがたくさんあってラッキーでした。
しかも偶然辿り着いたしね(笑)
145. おのみち散歩 2_e0095183_12363782.jpg
145. おのみち散歩 2_e0095183_12365914.jpg
ここで猫の細道の行き方を教えてもらい、ひとまず千光寺公園へのロープウェイ乗り場を目指すことに。
145. おのみち散歩 2_e0095183_1239155.jpg
145. おのみち散歩 2_e0095183_12392163.jpg
実はもうこの辺で、ふたりは空腹状態。
けど・・・山側にカフェとか尾道ラーメンのお店はなさそうよね^^;
ああ・・・この後、悲劇が私たちを襲うことになろうとは\(◎o◎)/!

そんなわけで、やっぱり続く^^;
by odorunonki | 2013-04-20 12:44 | おでかけ