人気ブログランキング | 話題のタグを見る

131. 復活と1週間のお弁当

ご無沙汰してました。
私にしては珍しく更新しなかったので、何人か心配してメールをくれたお友達がいましたが、私は元気でしたよ~\(^o^)/
ええ、またパソコンの不具合です。
セキュリティのバージョンアップをしたら、いきなり再起動できなくなり・・・チーーン・・・。
NTTのリモートサービスに電話したり、メーカーに電話したり・・・やってくださいと言われたことをやってもダメ。
で、またまた大阪(メーカーのサービスセンター)まで旅をしていたPCちゃん。
が!が!が!ですよ。
サービスセンターに到着して、電源を入れたら何の不具合もなく立ち上がったらしいです(ー_ー)!!
なんで???
意味わからん・・・PCは繊細過ぎて理解できません。
そんなこんなで、体は元気だけどPC依存症の私は思いっきりやさぐれてました(笑)

お休み中もたくさんの方に訪問して頂き、ありがとうございました。
これからお休み中のことを、バンバン更新して行きます。
おつきあいくださいね^^

まずはお弁当から^^
131. 復活と1週間のお弁当_e0095183_10394470.jpg
*卵焼き
*カレーコロッケ
*鰆の塩焼き
*枝豆入り天ぷら
*明太子スパ(冷凍)
*プチトマト
*塩昆布サンドご飯

枝豆入り天ぷらは、おつまみみたいな・・・売ってるやつです。
オーブントースターで軽く焼いて、長女が先日入校した中野うどん学校の『なんでもだし醤油』を絡ませています。
なんだか・・・長女のおみやげは、最近お菓子よりだしやドレッシングなんかがやたらと多い(笑)
131. 復活と1週間のお弁当_e0095183_13451169.jpg
*卵焼き
*イカリング
*ほうれん草とベーコンのソテー
*しいたけのガーリックバターソテー
*ウィンナー
*プチトマト
*ご飯に大根葉のふりかけ

131. 復活と1週間のお弁当_e0095183_13553779.jpg
*卵焼き
*サーモンフライ
*菜の花のお浸し
*ポテトサラダ
*えびのベーコン巻き
*プチトマト
*ご飯に大根葉のふりかけ

『どうして大根葉のふりかけってこんなにおいしいんかね?お弁当箱の蓋とって、ふりかけが見えたらめちゃくちゃテンションが上がる~♪』と、わざわざメールを送って来るので、2日続けて入れてあげました。
つい何か月前までは食べれなかったくせに・・・安い娘です(笑)
131. 復活と1週間のお弁当_e0095183_142121.jpg
*ドライカレー&ゆで卵
*サラダ(水菜・グリーンリーフ・フライドオニオン・生ハム)
131. 復活と1週間のお弁当_e0095183_146237.jpg
*卵焼き
*塩さば
*マッシュポテトとドライカレーのチーズ焼き
*ほうれん草のツナオイマヨ和え
*お花のハム
*ご飯に大根葉のふりかけ
131. 復活と1週間のお弁当_e0095183_14105796.jpg
*卵焼き
*豚肉のハーブソルトソテー
*アスパラのベーコン巻き
*スパゲティー(冷凍)
*うずら卵
*プチトマト
*ご飯に大根葉のふりかけ

どんだけ大根葉のふりかけ?(笑)