人気ブログランキング | 話題のタグを見る

124. ダイジェスト版とメイキング

ずっとずっと聴きたかったFM802のキャンペーンソング『スプリングハズカム』
それを歌う8組の参加アーティストに、ナオトもいるから^^
めぐままさんに、いつもナオトの関西エリアの情報を教えてもらってるのに・・・。
けど、聴けない・・・radikoもエリア外なのか、ネット環境が悪いのか・・・FM802が聴けない(号泣)
しょぼくれる私ですが、またまためぐままさん情報をもらいました。
DOCOMOのスマホでアプリをインストールしたら、ダイジェスト版のビデオクリップが見れるんだって~\(^o^)/
それなら確実にOKだわ~。
早速、娘のスマホでやってもらっちゃった~♪
FM802×DOCOMO ACCESS!
いいなぁ~こんなのラジオから流れたら。
と言いつつ、我が家には今ラジオがない^^;
コンポを処分したのでラジオがないんです(爆)
広島FMはすぐそこなのに、やっぱ電波が悪いのかなぁ~、コンポを処分する前もラジオとは無縁の生活でした^^;
けど、大阪はいいなぁ~FM802によく行くんだよね・・・ナオト。

124. ダイジェスト版とメイキング_e0095183_2246442.jpg

124. ダイジェスト版とメイキング_e0095183_0215330.jpg

124. ダイジェスト版とメイキング_e0095183_2247684.jpg

124. ダイジェスト版とメイキング_e0095183_22483468.jpg
ははは・・・動画をカメラで撮るって限りなくへっぽこ(爆)
どうなん?この画像。これでも40枚撮ったからね(おバカ)
『お喋りばかりして作業が進まない』・・・って、メイキングのタイトルになるほど。
ホント、楽しそう。ナオト喋るよね~(笑)
124. ダイジェスト版とメイキング_e0095183_0221749.jpg

124. ダイジェスト版とメイキング_e0095183_2301193.jpg
短いメイキングだったけど、見れてよかったよぉ~。
めぐままさん、本当にありがとう~^^
けど、プロデュースのレキシさん、さまぁ~ずの三村がヒゲつけてるようにしか見えないのは私だけ?(笑)

てか、これ収録はいつ頃なんだろ・・・髪が短くてスッキリしてる~^^
でも・・・できたらゆる~くパーマなんかかけちゃったりしない?
春なんだしさ(*^_^*)
by odorunonki | 2013-03-30 08:00 | ビタミン