人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100. アイドルかえにゃん

昨日はゆいちゃんと楓くんが遊びに来てくれました。
そして、異動もなく、激務が落ち着いて1週間の休暇がスタートしたやぶちんも。
ご飯の仕上げそっちのけで、まずは楓くんを抱っこ~。
100. アイドルかえにゃん_e0095183_1740927.jpg

100. アイドルかえにゃん_e0095183_17402938.jpg

私の二重首・・・どうしてくれよう><
いいや~、メインはかえにゃんだから(笑)
相変わらずかわいいなぁ~。
あれからずいぶん首もしっかりして・・・ホント成長が早いね。
100. アイドルかえにゃん_e0095183_17424234.jpg
3人はゆっくりお食事してください。
メニューの覚え書き
*なすのはさみ揚げ
*生春巻き
*プチトマトのハニーマリネ
*れんこん・ベーコン・胡桃のサラダ
*さつまいもスープ
*ごはん

takeちゃんとみぃママが来た時と、メニューが3品も被ってるよ^^;
100. アイドルかえにゃん_e0095183_17461773.jpg
杏も相変わらずかえにゃんが大好き。
くんくんして思い出したかな?^^
100. アイドルかえにゃん_e0095183_17471184.jpg
あんなに赤ちゃん苦手だった次女が、こんなに赤ちゃん好きになるなんてね。
ず~~っと抱っこしてました。
100. アイドルかえにゃん_e0095183_17481682.jpg

100. アイドルかえにゃん_e0095183_17485050.jpg

100. アイドルかえにゃん_e0095183_17522391.jpg
みんなのおもちゃになって・・・かえにゃん疲れてないかな^^;
赤ちゃんっていいね~本当に癒されました。
ゆいちゃん、かえにゃんまた遊びに来てね~♪
by odorunonki | 2013-03-13 08:06 | おうち