人気ブログランキング | 話題のタグを見る

085. 新しいお歌と複雑なファン心理

『本格始動』を宣言した今年の彼、今まさに怒涛の新曲ラッシュ@@
『未来スケッチ』『365(さんろくご)』『Unbelievable』そして4月発売のもう1曲。
いきなり4曲ですよ^^;
どれもCM曲で、うち2つはTVで確認したものの・・・喋ってる声が大きすぎて、後ろでかかる彼の曲はよくわからん(ーー゛)
着うた配信もスマホのみだし(T_T)
いや・・・ガラケーでもDLはしないけど^^;
早くCD出して欲しいーーー。

今月のコメ、12戦全勝\(^o^)/
何と戦ってるのかって?承認システムです(笑)
コメ数が多くて、反映されても自分のコメを探すのが大変なので、メモってるの^^;、
おバカでしょ?ええ、わかってるけど・・・彼に『全部読んでるよ』って言われるとね・・・頑張るんです。
今頃になってわかる、中高生の時、友達が好きな芸能人にファンレター書いてた気持ち(笑)
私は短大の頃、西村玲子さんに書いたファンレターが、後にも先にも1回きりです。
あの頃、夢中になってファンレターまで出したいなんて思った人はいなかったもん。
そして今はコメだし・・・お手軽(笑)

そのコメ欄、昨日は『また落選だったよ・・・』というのがやたら多くて;;
5月から始まるツアーのチケット、ファンクラブに入ってても手にできない人がこんなに多いのかと驚きです。
ファンクラブ先行、メルマガ先行、HP先行、ぴあ先行・・・次々に落選メールを受け取った人の気持ちを思うと・・・2DAYSに参戦できる私たちはどんなに幸せか!!
1度彼のライブを体験するとわかるけど・・・くせになるんだよね。
もう行かずにはいられない!
takeちゃんなんかDVD観て『あの武道館のライブに入って行きたいもんね~』と、小学生のような発言をしましたが、わかる!ジャン・レノに連れて行ってほしいよね~。
あ、ドラえもんだった(笑)
そんな人がどんどん増えて来てチケットが取りにくいということは・・・やっぱ彼が大きく、少しずつ遠くなって行っているということでしょうか。
私たちだって、古くからのファンの人たちからしたら新参者だけど。
ひとりでも多くの人にライブを体験してほしいけど、やっぱり自分が行けなくなるのはやだ!!
大きく羽ばたいてほしいけど、遠くに行っちゃやだ!!
複雑なファン心理・・・。
そして今日も、生涯ライブマン、生涯旅人のナオトの背中を追いかけるひとりなのでした^^
085. 新しいお歌と複雑なファン心理_e0095183_1824233.jpg
今日はきいちゃんの家に遊びに行ってきま~す。
おみやげに焼いたのはまたマフィン^^;
ピーナツバターとチョコチャンクのマフィンです。
もう20年ぐらい前かな・・・SKIPPY好きな私が『おいしいから!!』と強くすすめて、食べたきいちゃんのひとこと『口の中が突っ張るね^^;』が忘れられません(爆笑)
気持ちはわかる、確かにね。
けど、それでもSKIPPYを使ったマフィンを焼いて持って行く私は性格の悪い女かな(笑)
いや、20年経ってきいちゃんの味覚が変わってるかもしれないし・・・大丈夫大丈夫(^○^)
by odorunonki | 2013-02-28 18:31 | ビタミン