人気ブログランキング | 話題のタグを見る

053. 発掘されたr(アール)

ドレッサーの引き出しのカゴの中に無造作に入れられたアクセサリー。
ブランドものにもアクセサリーにも執着はないし、高価なものも何ひとつ持っていません(笑)
ネックレスはもつれてるし^^;
その中から、超懐かしいものを発掘しました。
053. 発掘されたr(アール)_e0095183_943071.jpg
結婚前に旦那にもらったリングです。
renoma・・・今も存在するのか?なブランド(爆笑)
自分の名前の頭文字『r』だから?好きだったんです、昔。
『r』のチャームが動いてかわいい~~と、私がリクエストしたんだと思う・・・確か。
ことごとくサイズが合わず、もう指輪なんて何年もしていませんが、なんと!これは合うじゃないの!
053. 発掘されたr(アール)_e0095183_91278.jpg
よくよく考えたら、結婚前にもらったので、中指にしてたんだった^^;
それが今じゃ薬指だよ(T_T)
まぁいいか・・・最近ちょっと乙女なので、しばらく付けることにしました。
『○○ちゃん、これ覚えとる?』
『レノマ?』
『そう、〇〇ちゃんが結婚前にくれたやつ』
『えっ!?俺?覚えてないわ・・・さっぱり』
まぁこんなもんよね(笑)
『ペアで時計も買ったじゃん?バックも財布もあったじゃん?あれはどうしたん?』
『知らん・・・捨ててはないよ。どっかにある、この家の』
てか・・・どんだけrenoma好きだったん?昔^^;
で?それが見つかったらまさか使うつもりじゃないよね?ね?
恐ろしくて聞けませんでした(笑)

そうそう、先日母の病院に行った時、ふと思い出したんです。
そう言えばあの・・・あのリング、ニナリッチの。
『N』じゃーーーんヽ(^o^)丿
田舎道を走りながらなぜ急に思い出したのかはわかりませんが、25年前にあれを選んだのは運命かも~♪と、ひとりでにやけたのでした(笑)
あれをつけられるまで痩せろってこと?
それともピンキーリングとしてつけられるまで太っていいってこと?
いやいやいや・・・そりゃないわ><
by odorunonki | 2013-02-03 09:34 | わたし