人気ブログランキング | 話題のタグを見る

415. お手柄!!

今日は朝から雨で・・・いつも以上にエンジンの掛かりが遅いです^^;
ちょこっと家事をしては休憩・・・食べては休憩・・・結局動くより、休憩の時間が多い(爆)
雨降りって・・・本当にイヤよね~^^;

昨日、ようやく父が転院しました。
新しくお世話になる病院は、とても明るく、あたたかい雰囲気です。
先生や看護師さん、スタッフの方みなさん、優しい笑顔が印象的でした。
ドクターに紹介された時、病院のHPのスタッフ紹介で、ある先生のひとことの欄に書かれていた一文を読んで泣いたことを思い出しました。

医師は自らの天職をより承知していかなければならぬ。ひとたびこの職務を選んだ以上、もはや医師は自分のものでなく病める人のものである。もしそれを好まぬなら、他の職業を選ぶがよい。
―ヨハネス・ボンベ・ファン・メーデルフォールト―

参っていた時だけに、心が震えました。
この病院なら、父も穏やかな毎日を送れるんじゃないかと・・・。
そうあって欲しいと願っています。


さて、話はガラッと変わりますが、↓の記事で壁紙画像をゲットできなかったチーン・・・な女3人のことを書きましたが、なんと!みぃママがゲットしていたんです。
いつの間に?(笑)
そして、今3人の携帯の待ち受けはめでたく
415. お手柄!!_e0095183_1415772.jpg
ナオトです~~♪
ここでもまた、ボルドーのハット。
どこまで私を喜ばせてくれちゃうわけ?(*^_^*)
そして、手フェチの私ですが、いやいやいや、腕の血管もいいでしょう!(笑)
iコンシェルがものすごーーーく邪魔ですけど(ーー゛)
『今のんきさんのメールが届いて、携帯にボルドーハットの優しい眼差しのナオトが出たーー!!
設定したんだから当たり前だけど、あの眼差しはドキッとした――。
マジ、いとヤバしヽ(^o^)丿』
takeちゃん、かわいいよね~^^
昨日の凹みはもうこれで吹っ飛んだね(笑)
みぃママ、お手柄です!!
が!
415. お手柄!!_e0095183_14225027.jpg
ちょいちょいちょい!!!ナオトの顔を隠すんじゃない!
あんたたち、まさかチューしてるんじゃないだろうね(;一_一)







by odorunonki | 2012-12-28 16:10 | あれこれ