人気ブログランキング | 話題のタグを見る

414. 2月のお楽しみ

Xmas引きずりインティライミと化し、彼のことばかりの記事ですが・・・・また今日も^^;
宇宙の旅から帰還し、すっかり現実に引き戻され、我が家に帰って洗濯機を回し、ライブのアンケートに答えて壁紙画像をゲットしよう~♪とQRコードを読み取ってメールを送っても返信がない・・・。
なんで???
老眼鏡をかけて(爆)じっくり読んでみると・・・『各公演日翌日AM10:00まで
ガーーーーーーーーーーン(ーー゛)
マジですか・・・。
もう壁紙もらえないんですか・・・。
なんてこったい!
当然takeちゃんもみぃママも、同じ時間を過ごしていたので、ゲットならず><
やっても~たね・・・私ら。

しょげてたら、翌日彼からとても嬉しい告知がありました。
2010年、デビュー8カ月で実現した武道館ライブのDVD発売~♪
やっと・・・やっとですよ(号泣)
これでやっと、家でもライブを楽しめるのねぇ~~。
そこで、久しぶりに彼の画像検索(笑)
414. 2月のお楽しみ_e0095183_1011167.jpg
これだねぇ~♪
2010年12月13日 武道館^^
髪が短い・・・そして、今の方が若い感じがするのは私だけ?(笑)
てか、その左手の華奢なバングル・・・欲しい(笑)
あ・・・12月13日、この日は・・・元カレのBirthday♪
ちょっと何か・・・運命を感じる(笑)
この頃、娘の影響でナオトの存在は知ってはいたものの、全然だった・・・。
人って恐ろしいね、こんなに変わるんだもん(笑)
そして、この画像を載せた人のブログに飛んでみたら・・・。
ナオトのサポートメンバー、ベーシストの鈴木渉さんでした。
わずか2年前のナオトなのに、全く知らなかった・・・それがもどかしくて。
ブログを読んで感動しました。やっぱナオトってすごい人なんだ~~と嬉しくなりました。
当然ですが、速攻ポチ!!
早く届くといいな~って、2月なんですけど^^;
おめかししたナオトが武道館で暴れる姿を早く見たい!!
大きな心の支えをなくしたと思っていましたが、来年も続々とお楽しみを用意してくれて、『あ・・・そう言えばクリスマスは城ホール行ったよね~』と、思い出に変えてくれそうです^^
by odorunonki | 2012-12-28 10:51 | ビタミン