人気ブログランキング | 話題のタグを見る

397. 幸せな女子会

あ~~、なんて楽しいんでしょう。
ナオトを思う存分語り合い、見まくる女子会(笑)
大阪でクリスマスを一緒に過ごす3人が、週末に中掃除しても見栄えの悪い我が家に集結しました。
takeちゃんとみぃママ(健康オタクママ友から呼び名を変えました・笑)は初顔合わせ。
いきなりライブ当日にはじめまして・・・からの同じ部屋にお泊りというのはどうなの^^;ということで私がセッティングしたのですが、ふたりとも働いているのに、月曜日だけドンピシャ!!お休みが合って。
やっぱね~、私たち持ってるわ(笑)

みぃママが買って来てくれたむさしのお弁当とか、茶の環のバターケーキとか、takeちゃんを駅まで迎えに行った帰りに調達した名月堂のワッフルとか・・・おいしいものいっぱい食べたのに、写真が1枚もない><
takeちゃんが持って来てくれためざましライブを鑑賞し、私が録りためたナオト出演番組を、飽きもせず何度も観る・・・観る・・・観る。
喋る・・・喋る・・・喋る。
笑う・・・笑う・・・笑う。
あ~~~、本当に楽しいぃ~♪
何と驚いたことに、みぃママ、シャツの下にひまわりTシャツ着てたし(爆笑)
『え?今日は制服じゃなかったん?』って。
早く言ってくれたら着たのにーーー、私、試着しただけでまだ1回も着てないのにーー。

takeちゃんからとんでもなく素敵なプレゼントをもらったのに、お天気がイマイチな日続きでいつも以上に写真が上手く撮れず、加工しちゃったぜぇ~^^;
397. 幸せな女子会_e0095183_9485923.jpg
ロイズ大好き~♪
Xmasのパッケージ大好き~♪
そして・・・これは!!!あなた・・・あの・・・?
397. 幸せな女子会_e0095183_9512544.jpg
CDの歌詞カード裏のナオトが持ってる黒いマグカップはどこのだ!?と騒いだtakeちゃんと私。
私は100円SHOPものだといい、takeちゃんはイッタラだと言う・・・。
けど、形が微妙に違うのでイッタラ説は消えたのですが
『もうこれで妥協しよう!』とtakeちゃんったら私たちにマグを・・・。
397. 幸せな女子会_e0095183_9544834.jpg
はじめまして、イッタラさん。
『持ってないって言ったし、1回イッタラ使って欲しかったんよ^^』とtakeちゃんったらーー(感涙)
そうよそうよ、ナオトが持ってるのはイッタラ!間違いない!!(と思い込む)
これでツアーグッズのマグは絶対買うことはないよ、まーさん(笑)

『こんな高価なものもらったのに、むさしのお弁当ぐらいご馳走してあげるんだったよね。私ら、ホント気が利かんよね><』
みぃママからのメールに深くうなづいた私。
あの時は狂喜乱舞で、本当にそんなこと思いもしなかったぜぇ><
しかも、この後にもtakeちゃんからの素敵なプレゼントが続くのです。
ああ・・・もうどうしよう。幸せすぎて怖い(笑)