人気ブログランキング | 話題のタグを見る

372. こんなことになっちゃってます

次女の悲劇『急性皮膚炎』ですが、今も一進一退を繰り返しています。
最初の頃のぱっとぅんぱっとぅんの顔はなくなったものの、薬もきゃなり飲んで来ました。
顔につけるものは一切禁止だから、化粧水も乳液もつけれず・・・保湿は病院でもらったクリームのみ。
お風呂で使っていた洗顔石鹸も撤去して、蒸気の中に娘が反応するものがあってはいけないということで、一番風呂か朝風呂。
バイトで帰宅が遅いため、一番風呂は無理・・・朝風呂も、そんな余裕をもって起きれる娘じゃありません。
しかもこの時期に・・・風邪ひくよ><
薬が徐々に減り、ついに薬の成分が体から完全に抜けるのを待ってパッチテストをすることになりました。
やっとだよぉ・・・^^;
372. こんなことになっちゃってます_e0095183_1230310.jpg
先生が書いてくれた『持ってくる物リスト』通りに用意して・・・。
けど・・・これで出るのかな~アレルギー反応。
出なかったらどうなるのよ(笑)

様子を見ながら『眉毛だけ』『アイシャドウと眉毛だけ』と、最近はちょいちょい要領よくメイクもしていた次女ですが、パッチテストが始まると2日間お風呂もメイクもダメなので
372. こんなことになっちゃってます_e0095183_12431211.jpg
やってもーたよね(笑)
やっぱ女子会にスッピンはありえないもの。
男子より女子の目の方を気にするよね(笑)
で?サンプル持って病院に行った時に先生に怒られはしないの?^^;
『大丈夫、受付に出すだけじゃし^^v』
スッピンでも十分だよ~と思っても、やっぱお年頃、最近はちゃんとメイクしてる方が娘らしいと思うようになりました(笑)







by odorunonki | 2012-12-04 07:45 | 娘たち