人気ブログランキング | 話題のタグを見る

370. ブライダル?

まだまだ全然きれいでオフするのがもったいなかったネイルですが、予約の日が来て新しいネイルにチェンジして来ました。
Rちゃんはミスチルのアルバム、私はナオトのシングルが同じ日に出たので、トークもいつも以上に全開のハイテンション(笑)
今回のネイルは、次女のチップを作りに行った時に雑誌をパラパラして決めてたんです^^
相変わらず色黒な手にはもったいないデザインですが^^;
ブライダルかっ!!
370. ブライダル?_e0095183_1050557.jpg
キラキラ粒子入りベビーピンクのグラデーションに、レースのシールとSちゃんの手によるアートです。
爪の先がアート。
パールとキラキラストーンの配置は、何度も変えながら『あーーーードツボにはまってきたぁーーー』と言いながら決めてくれました^^
370. ブライダル?_e0095183_10501635.jpg
ええ、毎度おなじみの丸投げですから(笑)

ナオトのアリーナツアーのグッズが発表になり、いきなりネイルのアイデアが浮かんだのでRちゃんに相談して・・・。
次回は3週間後。
私はいったいどこに行きつくのでしょう・・・ライブ仕様は、きゃなりおバカで危ないネイルになりそうです(笑)
by odorunonki | 2012-12-03 07:57 | わたし