人気ブログランキング | 話題のタグを見る

367. やっとやっと・・・

新曲リリースは11月28日。
27日にフラゲしたファン・インティライミもいっぱいなのに、いつものAmazonでポチ!の私は29日に手元に届く><
もぉ~イヤ!!我慢できないから、次回からは絶対TSUTAYAにする!!と心に誓いました。
367. やっとやっと・・・_e0095183_18294753.jpg
ジャケットも見てるし、PVも見てるけど、やっぱ1日でも早く手元に欲しいんです(笑)
初回特典のDVDだって見たいし~、カップリングだって聴きたいし~♪
そして何が楽しみって、ジャケットの表だけじゃなくて、ジャケットの裏だったり、歌詞カードの裏だったり・・・の彼の表情をね(笑)
367. やっとやっと・・・_e0095183_1833779.jpg
ひぃぃぃーーー、妄想力掻き立てられるでしょうが、これは!!
ナオトと私のプライベート空間にいらっしゃい~テキナ?(笑)

まーさんが『ダイスケくんとナオトの格好が似てるな~と思って、ナオトのスタイリスト調べたわよ。わからなかったけど^^;』って。
すごいでしょ?まーさん、スタイリストまで調べちゃうんだから~。
『CDのジャケットとかに書いてあるから見てごらんよ』と言われたので、見てみましたとも。
スタイリング・インティライミ(本当にこうやって書いてあるの。何でも後ろにインティライミが付くのよ^^)は中村剛さんでした。
こんな細かいとこ見たの初めてだよ^^;
最近のスタイリングは全部この人みたいよ、まーさん(笑)
しかし、ブランドがわかる物は着せてないよね~、お店からその商品がなくなるのが目に見えてるから?(笑)
マグカップ、100円SHOPに似てるの売ってそうだけど、それは・・・いらんわ^^;

と、こんなことを楽しみながら、ナオト三昧しています。
悲しいのは同封されたミニライブ&握手会のイベント参加券。
大阪と神奈川・・・私には果てしなく遠い(号泣)
凛さんのレポ、待ってるからぁ~~。









by odorunonki | 2012-11-29 22:13 | ビタミン