人気ブログランキング | 話題のタグを見る

362. ウラドリ

サッカー中継に後ろ髪を引かれつつ、長女と行って来ました 裏ドリワンダーランド2012/2013
362. ウラドリ_e0095183_10583459.jpg
けど・・・心の中は初ライブ後から6か月間、ナオトに支配されてるので(笑)イマイチ盛り上がらず^^;
セットリスト通りに長女が作ったCDも、ipodに入れた曲も全く聴かないという・・・どうしようもない私。
しかも、去年ワンダーランドに行ってるもんだから
『裏でしょ?^^;ドストライクの曲はひとつも歌わんし・・・』と、ファンの人が聞いたら殺されるんじゃないか・・・みたいなところにいて(爆)

前日参戦だったtakeちゃんから『それなりに楽しめるし、汗すごいよ、ドリーズブートキャンプ。あのまま立たされっぱなしならマジ死んどるけ』とサラッと聞いてはいたものの、ふ~ん・・・みたいな(爆)
が!が!!!ですよ。
やっぱサンフレは気になりつつも、会場に向かい始めると徐々にテンションアップ(笑)
362. ウラドリ_e0095183_1153474.jpg

362. ウラドリ_e0095183_1153894.jpg
こんなとこでも写真撮ったりね^^;
グッズを買って(娘が)会場入りして更にテンションアップ↑↑
センターステージで、スタンド最前列の私たちは、絶好の神席だった~~。
サイドの正面だから、メガネなしでもよく見えるし、スクリーンも正面だし~♪
そして、ドリ登場からはご想像通り、はっちゃけまくりのライブ仕様の私に豹変したのでした(笑)
『ナオトのライブで暴れるためのリハのつもりでやるわ・・・』と言ってたドリーズブートキャンプだって、大汗かいて頑張ったし、銀テープも
『りり、危ないけー、落ちるけーーー><』と娘に言われようが、必死で手を伸ばして取るしね~。
結果、8本の収穫なり~。
362. ウラドリ_e0095183_11245122.jpg
てか、スタンドの上の方の人までみんな持ってた気がするから、すごい!こんな優しい銀テープの放射はかつて見たことないです(感涙)
『まささんと3回、美和ちゃんと2回目が合った』と言うtakeちゃんには完敗ですが、まささんとは2回目が合ったよ。
マジで!
うち1回は、指差してくれたし~^^
比較的まささんとは目が合いやすいんだよね・・・歌ってないんだから(笑)

やっぱライブはいい!!
最近のもやもや、すべて忘れてぶっ飛んで、本当に楽しんで来ました。
最後に大声で歌って叫んだあの『思いっきり表の曲』も気持ちよかった^^
元気をいっぱいありがとう!!
362. ウラドリ_e0095183_11252070.jpg

362. ウラドリ_e0095183_11253457.jpg
さぁ、次は大本命の城ホール。
早くナオトと遊びたい~~(やっぱり、そこ)







by odorunonki | 2012-11-25 11:30 | わたし