人気ブログランキング | 話題のタグを見る

358. 追加アイテム

私の自己満足癒しスペースに、新たにアイテムを追加しました。
ジャン!!
358. 追加アイテム_e0095183_12334928.jpg
10ミニッツアロマライト~(当然ドラえもんでお願いします^^)
これ、ファン・インティライミなら、『あれね~』とわかるもの^^
彼が以前Mステに出演した時、『今はまってるもの』で紹介した携帯アロマです。
検索したよね~『携帯 アロマ』で(笑)
ビンゴ~♪
生活の木のもので、オンラインストアのこの商品には『ナオト・インティライミさん愛用』と書かれてた(笑)
それから、パルコに行った時には買おう買おうと思いながら忘れてて^^;
それがわざわざパルコに行かなくても、近くのSCの雑貨屋さんに置いてあったのを見つけて、即買いです(笑)
そこでも『ナオト・インティライミさん愛用』とPOPに書かれていて、思わず『ぷぷ^m^』でした。
いやん、ナオト~、バンバン売れたらナオトの貢献大ってことかもぉ~(笑)

パッドにエッセンシャルオイルをたらしてセットすると、ファンの風に乗っていい香りが~♪
さほど広範囲に香りが届くわけではないので
『新幹線やタクシーの中・・・とにかくどこでもアロマを楽しむんです』と言ってたナオトに納得しました。
AKBのライブに、ペンライト代わりに持って行った話は半信半疑・・・いや、信じてないけどね(笑)

エッセンシャルオイル、私はこよなく愛するTHE BODY SHOPのムーンフラワーを使っていますが、オードトワレも廃盤になったので、恐らくエッセンシャルオイルも;;
ここぞ!の時にしなきゃ(っていつがここぞ!の時なんだか、そしてそんな時が来るのか・・・このスペースで)
ナオトはどんな香りを楽しんでいるのか、そこまではさすがにわかりません^^;
でもいいの、同じアロマライトを使ってるというだけで十分幸せな乙女おバカインティライミです・・・です・・・です(笑)
358. 追加アイテム_e0095183_15395360.jpg











わぁ~~い!!
ナオトがコロンビアから帰って来た~♪(きっと今回も、まあこお母さん効果だな・笑)

『さっき無事、コロンビアの旅から帰国したなり~!!

中身は1週間の旅だったが濃すぎで、1ヶ月くらい行ってた感覚。

写真もいろいろあるから小出しにあげてくねん。

ひとまず、、、

ただいま~(*⌒∇⌒*)』

ブログで帰国がわかっただけで、テンション上がるんです(笑)
今週から来週にかけて、怒涛のTV出演で、まさにナオト祭り~♪

PVのフルバージョン・・・何度も何度もリピして聴いてます。
28日・・・CD届くの待ち遠しいなぁ~。

あ・・・忘れてた・・・おかえり、ナオト^^







by odorunonki | 2012-11-23 15:43 | わたし