人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーフシチューと早焼きパン

またまた作ろうと思ったら、きいちゃんのブログで紹介されてた『ビーフシチュー』
最近、彼女とシンクロすることが多い。
が!私は超手抜きで・・・ホールトマトもデミソースも使ってない206円のハウスのシチューだけど(爆)
S&Bより30円高かったんだから!(笑)
ビーフシチューと早焼きパン_e0095183_9551088.jpg

昨日は牛バラのかたまりを豪快に入れてみた。
じゃがいも、にんじんトロ~ン♪うまっ!
そして・・・ガーリックパンにしようと思ったが、今日は長女の参観だし・・・と思いとどまり、HBの早焼きコースで食パンを焼き・・・ビーフシチューと早焼きパン_e0095183_9585621.jpg

何を思ったか、豪快にカット。
そして焼きたてを、さらにトーストし、デパ地下で購入した生ハムを・・・生ハムだけをペロ~ンとかけてみる(苦笑)




自分でもよくわからない行動だ・・・でも、これ、なかなかいけたのよん♪
この生ハムおいしかったな~。また今度買って来よ~っと。
by odorunonki | 2005-11-19 10:04 | おうち