人気ブログランキング | 話題のタグを見る

322. 今、私を苦しめるもの

昨日の強風が嘘のような、秋晴れカーニ晴れになった今日は、どうしても、ほんの少しでも・・・と思い庭に出ました。
昨日は一瞬で諦めたからね(笑)
今、私を一番苦しめるのは、我が家のシンボルツリーになっているハナミズキ。
322. 今、私を苦しめるもの_e0095183_14342921.jpg
右の角にチラリと写ってるのはお二階です^^;
322. 今、私を苦しめるもの_e0095183_14513783.jpg
マンションの1階の庭に植えるもんじゃないね、これは^^;
どうしてここまで大きくなったんだか><
お二階さんを通り越した日にはビックリ!
慌てて旦那がのこぎりでギコギコ・・・枝振りも考えず(ーー゛)
けど、考えてるわけにはいかないんですね、これが。
考えたってどうにもならないの(笑)
年に2度は管理人さんに脚立を借りて切っています。
けど、元気^^;
322. 今、私を苦しめるもの_e0095183_14415286.jpg
落ち葉で苦しめられなきゃね・・・いいんだけどね。
お隣さんは『うちのダイニングからきれいに見えるんよ~。なんかうちのハナミズキみたいで、こんなに楽しませてもらって申し訳ないね・・・って話してるん』と言ってくださいますが・・・。
落ち葉を拾おうと庭に出たけど、つかんだ途端、カッサカサでバラバラになるわ、それで余計に庭が汚れるわ、キィィィーーーーですよ、ったく。
322. 今、私を苦しめるもの_e0095183_14462193.jpg
赤い実はかわいいけど・・・。
こりゃダメだわ・・・と作業もほんの30分で終了(笑)
吹き溜まった落ち葉・・・どうしよう。
また明日考えることにします^^;
322. 今、私を苦しめるもの_e0095183_14493842.jpg
あ、ごきげんなインティだーー♪