人気ブログランキング | 話題のタグを見る

294. 栗の渋皮煮

先日作った栗の渋皮煮。
出来上がってすぐ食べてみた時『ん??』だったので、あげる予定だった友達のところにお嫁に出すか躊躇してたんです。
あんなに手間をかけて作ったのに・・・チッ!!な感じで。
けど、瓶に3つもできたし、切り刻んでマフィンに入れてもずいぶんあるなぁ・・・と思いながら、今朝のおやつに1つ食べてみました。
旨ぁぁぁぁ~~~~い!!!
ははは~、なかなかどうして、旨いじゃん♪と、気をよくして速攻でYAYOにメールしました(笑)
『栗の渋皮煮いる人~~』
『は~~い!!誰がいらんとか言うもんか~』
294. 栗の渋皮煮_e0095183_11211417.jpg
改めて思いました、シロップの力、恐るべし(笑)
そりゃそうよね~、保存食なんだから、出来上がってすぐ食べるのと、時間が経って食べるの、どっちがおいしいか考えてみればわかるよね^^;
294. 栗の渋皮煮_e0095183_11232766.jpg
あげてからすぐに食べたtakeちゃん・・・きっと後悔すると思うな(笑)




                *************************

イイネが押せなくなってもう5日も経っているのに、一向に改善されないのはなぜなんでしょう><
ブラウザを換えたら押せるとか・・・。
けど、そうすると重いとか?
サクサク行かないとイヤだ・・・という理由で私は改善されるまで待つ方を選択してしまいした^^;
こんな中でフォローして頂いたり、イイネをくださっている方、ありがとうございます。
少しでも早く改善されることを願っています。







by odorunonki | 2012-10-01 11:29 | おうち