人気ブログランキング | 話題のタグを見る

284. 首キリン

携帯にメルマガの着信音が鳴るたび、『来た来た来たーーー♪』と思って素早く開くのに、それはTSUTAYAからだったり、MUJIからだったり;;
『naonaonaotoさんのブログが更新されました』ではなくてガッカリ・・・。
エチオピアの奥地に入って、今日で4日・・・まだ4日かぁ><
もう2週間ぐらい時が経ってる気がするのは何で?
彼がネット環境のないところにいると知りながら、それでも増え続けるファン・インティライミからのコメント。
『ナオトがネットできるようになってここに来た時、コメント数が少ないと寂しいかな~と思って、また話しに来たよ^^』
『コメ読破するのは大変だけど、みんなでナオちゃんを応援してるから』
そんなコメントを読みながら『うんうん、そうそう!!』と同じ気持ちでいるたくさんのファン・インティライミと共に、彼のブログ更新を首キリンで待っています。
もちろん、私もコメント残してます。
あそこでは私、母でも妻でもなく、かわいい女なの、しかも30歳ぐらいの(爆笑)
けど、そう妄想しておいて『今日は旦那さんと結婚して25年・・・銀婚式を迎えた自分に若干引いてるよ^^;』と自分で若くはないことを白状コメしてる私(笑)
なんだかね~、こんなのでご機嫌になれる私って・・・ホントどうなの?
284. 首キリン_e0095183_1145287.jpg
ナオト、日本は早足で秋がやって来たよ。
きっと帰国したらビックリだね。
寒いのが苦手で、屋外のイベントではヒートテックまさかの3枚重ねでステージに上がったナオトだから(笑)
けど、すぐにテンション上がって暑くなり、3枚重ねをあっという間に後悔してしまう・・・そんなナオトがきゃわいい^^











23日、携帯に『おめでとう』とメールをくれたまーさんと、その後しばらく『彼のこと聞いて』合戦をしました。
まーさん、ちょっと前の私みたいに、今どっぷりはまって応援してる彼ができたんです^^
メールしてるうち、結局『ナオトのここがすごい!』『ダイスケくんのここがいい!』になって(笑)
でも、やっぱ同じ気持ちでいる人と話すのはいいですね~、共感できるところがいっぱいで^^
彼のためなら、不思議に湧き出る行動力も(笑)
まーさんの設定は何歳かわかりませんが、きっと彼女も今、キラキラの素敵な女性でいることには間違いありません。
私だって、負けないからね~(笑)






by odorunonki | 2012-09-25 13:31 | ビタミン