人気ブログランキング | 話題のタグを見る

277. ダンス再び

昨日はきいちゃんと再び踊って来ました。
前回、レイトショー終了後にはコンセがもう閉まってて買えなかったパンフもゲット。
277. ダンス再び_e0095183_841066.jpg
一昨日は2時に寝て、6時に起きてお弁当を作り、バタバタで初回の9時半に行ったので、なんとなんと!私としたことが、途中で数回意識を失うという大失態><
まぁ2回目だし^^;
けど、同じようにオープニングで鳥肌が立って、同じとこで笑い、同じとこで泣くという・・・2回目もやっぱよかった。
前回見逃した『小林すすむさんの思い出とともに』のエンドロールも確認できました。
最後、『じゃあ!』と手を上げて現場に走る青島くんのうしろ姿は、本当にカッコいいんだぁ~。
走るシーンが多かったけど、本当にカッコいいんだぁ~。
277. ダンス再び_e0095183_854678.jpg
277. ダンス再び_e0095183_842389.jpg

当然DVDは買うことになりそうですが、その前にもう1回踊りたいな^^
277. ダンス再び_e0095183_864892.jpg


踊った後はランチです。
予定していた食堂庖丁六番店・・・地図で確認したはずなのに、このエリアは、思いっきり自分のテリトリーのはずなのに、ぐるぐる回っても見つけられず;;(裏通りだとばかり思ってた)
仕方なく予定変更で、カフェぐりぐりへ。
う~ん・・・やっぱ前とはちょっと違う;;
盛り付けも全然おしゃれじゃないし、売りだったはずの焼き立てパンも冷えてる、接客も覇気がない・・・けど、写真は一応^^;
でも、あんまり~な写真だったので、加工しました(笑)
277. ダンス再び_e0095183_21544528.jpg
あ、加工してもどうなの?な写真?(爆)
帰りに表通りを歩いてて、ふたりの足が止まる・・・『ここじゃ~~ん』
あんなところにできてたんだ・・・食堂庖丁六番店^^;
行けなかったから、どうしても行きたい!!けど、今日は娘もいないので・・・もう少しお預けになりそうです。
ひとりご飯できる人って本当にすごいなぁ~、尊敬します^^







by odorunonki | 2012-09-20 08:17 | おでかけ