人気ブログランキング | 話題のタグを見る

244. 大きなお世話

『ライブ依存症』と自分で言うぐらい、夏の彼は忙しい。
週のなかばも色々やることはあるでしょうが、週末が楽しみで、ライブがしたくてたまらないと言っています(まるで自分に言ったみたいな口調ですが、ブログでそう申しておりました)
この夏は全部で15本の夏フェス参加予定で、ほとんど週末は埋まっています。
フェス前後、ファンインティライミ達から、彼のブログへのコメントはものすごいんです。
『やっと会えるね~』とか『よかった~~元気をいっぱいもらったよ』とか。
気持ち、わかるわかる~~(笑)
私が20代ならねぇ・・・1回ぐらい夏フェスも経験したいかも。
いや、私はやっぱ、彼単独の方が好きかも~。
まぁどうでもいいことを、暇に任せて色々考える今日この頃です(笑)

私が行ったさいたまスーパーアリーナの1日2回公演ライブの翌日は、つま恋のap bank fesで、この夏のフェス皮きりでした。
その後、北海道とか名古屋とか、福岡とか・・・。
今週末は、土曜日大阪からの、翌日曜日は淡路島。
これはいいとして・・・広島のSETSTOCKに来る前日は、ap bank fesのみちのくだからねーー。
こりゃ暑いうえに、移動だけでも疲れるわ・・・。
takeちゃんが体調を心配してましたが、いくら太陽のお祭り男でも、疲れると思うのよ・・・;;
って、私はマネージャーか!?
いやいや、妻か?恋人か?ぐらい、体調が心配なうえに、彼の日焼けも気になります^^;
だってーー、サッカーやってるくせに色白な彼が好きなんだもん♪
そう、本来私は色白好きなんです。
男の人の色白はどうなの?って人もいるでしょうが、私はホント、色白好き^^
ないものねだりで、色白な人は男女構わず大好き(笑)
どうでもいいけど、旦那も嫌味なぐらい色白です(ホント、どうでもいい)
今は焼けてますが、あっという間に色白に戻ります。
ええ、どうせ家族で色白じゃないのは私だけですよ、チーン・・・。

何が言いたいのかわかりませんが、とにかく彼のことを書き留めたかっただけ。
ブログに残しておきたかっただけなんです^^;

私みたいな大きなお世話をしてる全国のファンインティライミが全力で支えるから、この夏も元気に過ごしてほしい、そして、その歌声でひとりでも多くの人の元気タンク、ビタミンタンクを満タンにしてほしいと願っています^^








情熱大陸フェス
やっぱ歌ってる時の彼が、一番輝いてる気がする~♪
日焼けして首が真っ赤だよ;;







by odorunonki | 2012-08-02 22:01 | ビタミン