人気ブログランキング | 話題のタグを見る

241. フットネイル

今日から8月ですね。
台風の影響なんですか?若干涼しい朝を迎えたのは、久しぶりな気がします。
『なんか・・・盆過ぎみたいな感じの風じゃ・』と部屋を通る風を受けながらソファーに座った旦那が言いましたが
いやいやいや・・・ここ何年もお盆過ぎて急に涼しくなったなぁ~という記憶、私にはありませんけど^^;

今日は長女の誕生日。
珍しく家族全員が揃うので、晩ご飯は外食の予定です。
それだけで気が楽な私は、すでにちょっと眠いモード^^;
いやぁ~、時差がある国でオリンピックは、ホント辛いですね;;

昨日、次女がフットネイルをしました。
バイトがあるから手はダメ・・・なので、海に行く前に2度目のフットネイル。
241. フットネイル_e0095183_9264293.jpg
かわいい~♪
241. フットネイル_e0095183_9283730.jpg
ネイリストのSさんに、あまりにアッキーのことをのろけるので、
『咲ちゃんと彼の気持ちを、ハートに込めたよ^^』と、ヒョウ柄の1つをハートにしてくれました^^
こんなシャーベットカラーだと、ヒョウ柄もかわいいですね。
前回のと感じが似てるっちゃー似てますが、こういうのが好みなのね、きっと(笑)
さすがお金持ちの女子大生『私、今までそんなにお金かけたことないよ~』な金額払ってました^^;
フットネイルは基本、手よりお高いし・・・。
自分のペディキュアが、なんと貧相に見えることか;;
よし、私も気合入れて塗り直すかな~。
あ、決して19の娘に張り合ってるわけじゃないですからね(笑)








by odorunonki | 2012-08-01 09:43 | 娘たち