人気ブログランキング | 話題のタグを見る

232. ラッキーガール

住空間の魔術師になっているまーさんからおいしいおみやげが届きました。
添えられたカードには
『のんきさん、あなたラッキーよ。
福岡にメールしてきたから、お土産を買ってきました(笑)』

まーさんが『なう』と福岡のIKEAからブログを更新していたので、メールをしたんです。
ははは・・・私ってラッキーガールなんだ~。
今年は、自分でもなんか持ってる気がするんだよね~^^v
エントリーしたチケットも外れる気がしない。
けど、なかなか宝くじには手が出せない小心者。
買った方がいい?サマージャンボ(笑)
232. ラッキーガール_e0095183_8554624.jpg
キルフェボンの箱に心躍る私^^
232. ラッキーガール_e0095183_9181479.jpg
232. ラッキーガール_e0095183_9183592.jpg
いちじくのパウンドケーキ♪
うれしいぃ~。
まーさんはお店でタルトを食べたみたいだけど・・・。
私も焼き菓子は何度も食べたことあるけど、タルトは食べたことありません。
ずっと憧れてたんだ~。
けど、まーさんのブログを読むと、全てを察したよ(笑)
それからマリオのタルトが食べたくて食べたくて・・・。
来週の長女の誕生日には、マリオのタルト!と決めてる私です。
そう、私が食べたいから(笑)
232. ラッキーガール_e0095183_9255355.jpg
かわいいカードは玄関に飾って
232. ラッキーガール_e0095183_9261368.jpg
切手は剥がし中。かわいいから捨てられないけど、これ、どうやって使おう^^;

まーさん、ありがとう♪
近いうちにランチ、行こうね~。