人気ブログランキング | 話題のタグを見る

230. おいしいおみやげ

『岡山に帰ってきたよ。倉敷に寄ったからおみやげ持って行くね~。夜、おる?』
健康オタクのママ友からメールが来ました。
やったぁ~おみやげ、嬉しいな^^
なんとなく倉敷と聞いたとき予感がしてたんです。
230. おいしいおみやげ_e0095183_10182767.jpg
ヨッシャーー!!予感的中~。
去年、私が福岡に行った時におみやげで買って帰って、おいしさに感動してくれたらしく(笑)
彼女もかなりの食いしん坊(笑)
都会じゃもういい加減飽きられた存在でも、田舎者の間ではまだまだその人気は続いてますよ^^
230. おいしいおみやげ_e0095183_1021232.jpg
しかも、こんなにたくさん嬉し過ぎる~♪
最近、kunikoちゃんとnorikoさんのとこで見て、指をくわえてたんだ~。
脳天割れそうに甘いからちょっと・・・と言う人もいるけど、私は全然大丈夫。
てか、クリスピークリームドーナツ食べてから、いくら100円でもあそこのドーナツ買ってない。
私はあそこの方が胸焼けするんだもん^^;

Sインティライミ、ホントありがとう。
ごちそうさま^^