人気ブログランキング | 話題のタグを見る

225. 健気な赤

雨が続き、先週末不在にし、帰ってからは腑抜け、梅雨明けしてからは暑く・・・。
言い訳てんこ盛りですが、今、我が家の猫の額は『ヒィィィーーー』な状態です。
とてもお見せできない!!
と言いながら見せるよね~ネタだから(笑)
225. 健気な赤_e0095183_13563680.jpg
ガーーーン・・・雑草天国><
手前はあの日、蚊にやられる前の数十分の草むしりの成果です^^;
ホント、うちは蚊が多くて嫌になります。
毎年この時期にくじけるんですよね・・・ガーデニング。
水遣りも面倒だし(おいおい)
近いうちに何とかしなきゃ、マジでこのまま放置したら、取り返しのつかないことになりかねません。
けど、今朝の水遣りの時に、頑張る要素を見つけたんです。
225. 健気な赤_e0095183_144567.jpg
春に植え替えてから心配だったカクテルが、こんな暑いさなか咲いてくれたんですよ~♪
まだいくつか蕾もあります^^
泣かせるね・・・健気だね・・・。
緑の中の、この1輪の赤い色に癒されます。

よし、近いうちに早朝草むしり頑張ろう!!
今日って言わないところが私よね^^;