人気ブログランキング | 話題のタグを見る

223. バンザイ!!298円

今日は雨じゃなかったのか・・・暑い><
朝は風が通って若干涼しかったのに・・・買い物に出た途端、溶けるかと思いましたよ;;
両手にいっぱい荷物を下げて、日傘は差せないし、駐車場から家までの距離がとてつもなく長く感じました。
あ~あ・・・まだ夏は始まったばかり;;

今日のおやつ。
なんか最近、きっちりおやつ食べてません?私^^;
今日は、今年最初の桃です。
どうせ甘くはないだろうから、スムージーに入れようと買ってきた小ぶりの桃。
4個で298円。ためしに剥いて食べてみました。
223. バンザイ!!298円_e0095183_1514327.jpg
これが予想に反して甘い!!
やったぜ~♪
てか、もうちょっとちゃんと盛り付けようよ><
昔、桃は買うものではなく、どこかから来るものでした。
実家は田舎の本家なので、お盆には食べ切れないお供えやお中元がたくさんで。
今はもうそんなことはないですけどね^^;
あの箱に入った大きな桃やぶどうやメロン・・・懐かしいなぁ~(遠い目)
223. バンザイ!!298円_e0095183_15194553.jpg
ブルーベリーのサワードリンクを混ぜたのは、ガラスのリンゴが付いたマドラー。
これ・・・どこで買ったんだったか・・・100均かなぁ~。
次女が毎朝、カフェオレを混ぜるのに使っています(微糖にガムシロップを足して、あま~いのを飲むのでね^^;)
今日の愛でるちゃんです^^








by odorunonki | 2012-07-20 15:27 | おうち