人気ブログランキング | 話題のタグを見る

205. 不思議な空

夕方からバケツをひっくり返したようなどしゃ降りと、杏もビクッとするような雷でした。
途中、もうこれで終わりかな・・・と思ったら、またドッヒャーーな雨。
我が家の水はけのいい猫の額の庭も、さすがに・・・あっという間に水たまりができるほど。
大雨洪水警報が発令されたのに、旦那は招集がない・・・。
行かんでもいいの?^^;
『あ・・・すごい・・・こんな太陽、めったに見れんよ』と旦那が言うので、外を見てみると・・・。
205. 不思議な空_e0095183_20465763.jpg
どしゃ降りなのに、西のお山には太陽が出て、すごい明るい光を放ちながら沈んでいきました。
バルコニーまで降り込んで、とても出れなかったので、部屋の中から。
あーーーーっ!物干しが写った><もう1枚!
205. 不思議な空_e0095183_20473415.jpg
いやいや、こんなもんじゃなくて、もっとすごい光だった・・・。
そんなこんなでヒャーヒャー言ってるうちに、あっという間に沈んでしまいました;;

ああ・・・今日の空も幻想的だった・・・。
こっちが雨なのに、あっちに太陽だよ・・・不思議。
早く長女がデジイチ買わないかなぁ~(今、デジイチ欲しい病なんです)
あ・・・腕は別としてね、形から(笑)

雨が降り続いて、大きな被害の出ている地域もあるようですね。
皆さんの住む街は大丈夫ですか?







by odorunonki | 2012-07-06 21:02 | あれこれ